※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 りん  
ココロ・悩み

旦那の幼馴染みが旦那の前で母乳をあげることに嫌悪感を持っています。自分も母乳育児だが、人前ではできない。旦那の前での行動に不快感を覚え、会う際は母乳を控えてほしいと思っています。

私の旦那の幼馴染み女の子なのですが、出産して母乳なのですが、、
どこででも気にせず母乳を飲ませます。
それはいいのですが、旦那の前でも平気でおっぱいを飲ませるので。
旦那もあまり気にしていないようですが、私はすごく嫌です(;o;)
さすがに、旦那の前であげないでと思ってしまいます。

私も母乳育児でしたが、人前ではできません。友達でさえ、背中をむけたり隠してあげます。
私が気にしすぎなのでしょうか。

やめてとも言えないし、私がいないときに旦那と幼馴染みが会うのも目の前で母乳をあげてたんだと思うとすごく嫌になり、もう私いないときには合わないでほしいとさえ思ってしまいます。

コメント

えだまめ

えーーー!
それは絶対嫌です〜‼︎旦那以外の男の人の前で隠さず出すなんて…( ゚д゚)

りんさんの気にしすぎじゃないですよ〜
その女の子がマナーなってないというか、気にしすぎないというか…

  •  りん  

     りん  


    嫌ですよね。
    私もびっくりしました!
    よかった、私だけぢゃなくて(;o;)
    ありがとうございます!

    • 2月18日
さおり3ママ

てか旦那さん…
その方と会ってるんですか?

  •  りん  

     りん  

    幼馴染みなので、普通に会いますよ( ´,_ゝ`)

    • 2月18日
  • さおり3ママ

    さおり3ママ


    あたしはそこから嫌ですね💦
    いくら幼なじみでも(--;)

    ケープ、プレゼントしてあげたらどうです?
    安いやつでも…
    さすがにバカでも意味わかると思うんですよね💧
    不愉快だし非常識ですよ。

    • 2月18日
  •  りん  

     りん  

    嫌ですよね、でもまあそれは百歩譲ってよしとしても、母乳ではさすがにでした。
    私たちの結婚式の二次会でも二人くっついてシャメとったりしててて、いくらなんでもって感じでしたが...

    多分ケープあげてもわからなさそうです(;o;)(笑)
    本当にそうですよね、周りの人が目のやり場に困りますよね。

    • 2月18日
  • さおり3ママ

    さおり3ママ


    そのひとにも、旦那さんいるんですよね!?
    嫁が外でおっぱい出してて
    平気なんですかね(笑)


    行動全て無理!(笑)
    誰かががつんと言わなきゃダメなんですかね💧

    • 2月18日
  •  りん  

     りん  

    います、旦那さんはお前隠せよくらいしかいわないみたいです。
    でも、車のなかでも普通にだしてしているみたいだから多分気にならないのかな。
    私は車のなかでも、見えたら困るし隠します、それを言ったら逆にびっくりされましたよ!
    ご飯食べに行っても個室ぢゃなかったら絶対あげないから、ほしがったらちょっとやだけどトイレとかにいくって。
    私が異常だみたいなかんじでしたからね( ´,_ゝ`)
    でも、普通に私の周りもそうしてます!

    言う人がいないんですかね。
    私も無理です(;o;)
    なんか旦那にイライラしてきました(笑)

    • 2月18日
deleted user

こんばんは★

投稿内容見ながら思わず、何それ⁉︎変なヤツ…と1人で呟いてしまいました(-。-;
気にしすぎじゃないですよ。

  •  りん  

     りん  

    こんばんわ!

    なかなかいないですよね!
    私だけぢゃなくてよかったです。
    どう対処すべきか考えます(;o;)

    • 2月18日
ちゃんはな

かなり嫌です!!それ、おっぱい見えてますよね?
ご主人も気にしていないのなら、幼馴染みすぎて女としては見ていないんでしょうか…
や、でもおっぱいですよね(笑)
無しです!無し!

私なら、主人に直接平気なのか聞いて、嫌という事を伝えます!!!!

  •  りん  

     りん  

    はい、私から見て見えているんだから普通に見えます!
    幼馴染みとはいえ、それはさすがにです(。>д<)

    旦那は気にしてないってかんじで、知らない人のまえではしてないよっていってたけどそんなん当たり前やし!
    やっぱり嫌だとつたえるべきでしよね

    • 2月18日
男女ママたん

いますよねー御構い無しに旦那の眼の前であげる人(−_−#)
はいっ⁉︎ってかんじで目を疑いますよね>_<

私の旦那の友達の奥さんもそんな人で、おおらか…というか、なんというかそういう言葉では片付けられないですね(−_−#)

嫌だと思うのは当然だとおもいます‼︎

  •  りん  

     りん  

    そうですよね、やっぱりなかなかいないですし絶対いやですよね😢

    • 2月18日
まごたん◡̈♥︎

何ですかその人〜!!!
イヤすぎます〜!笑

授乳ケープも無しですか?
考えられないですね〜

仮に授乳ケープをするにしても
ごめんね〜人前で💦
とか、嘘でもいいから言って欲しい!

旦那さん気にしてないというか…
嫌な言い方ですけど
その方と裸の付き合いがあったから
気にならないとかいうオチだけは
やめてください(つД`)ノ

  •  りん  

     りん  

    小さいときから一緒だったので、気にならないみたいです。
    でも、今は小さいときと違うし。
    さすがに、デリカシーなさすぎだと思ってしまいます。
    でも、それは旦那にも思います( ´,_ゝ`)

    • 2月18日
さおり3ママ

信じられません(-_-)
あたしもりんさんと一緒ですよ!
やっぱり場所考えて
やらなきゃ(>_<)

あたし同じ立場だったら
旦那に当たりますね(笑)

  •  りん  

     りん  

    そうですよね!!
    なんで気にならないのかが逆に不思議ですよね。

    そうですよね、でもこんなことで喧嘩みたいになりたくないから今は我慢してます( ´,_ゝ`)
    幼馴染みのせいで、ちょっと旦那と悪くなるのもむかつくから(笑)

    • 2月18日
  • さおり3ママ

    さおり3ママ


    外でおっぱい出すなんて無理(笑)

    旦那さんもそれが非常識だって
    気付いてないんですかね…

    あたしがそうだったらどうする?って
    聞いたことあります?

    わかる(笑)
    なんであいつのせいでってなります(笑)

    • 2月18日
  •  りん  

     りん  

    気付いてないんでしょうね。

    ないです、今ラインでいってやろうと思ってます!(笑)

    そうなんですよ、本当にデリカシーなさすぎてこまります( ´,_ゝ`)

    • 2月18日