※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう
家事・料理

主人の誕生日を家でお祝いする場合、夕ご飯ちょっと豪華にしたいと思っ…

主人の誕生日を家でお祝いする場合、夕ご飯ちょっと豪華にしたいと思ったら何作るのがいいと思いますか??おしゃれなレストラン行きたいけど妊婦なので食べ物にあれこれ制限ありお家でお祝いしてみようかと考えています💦プレゼントとケーキは用意する予定です🙆‍♀️

コメント

とみぃ

私も生物とか食べないようにしてます(>_<)
ビーフシチューとかピザとかどうですかね(^^)

• ぷう

ぷう

ビーフシチューいいですね✨見た目もおしゃれで❤️ピザは宅配ですよね!?

• 3月8日
  • とみぃ

とみぃ

宅配でも(^^)
    スーパーの冷凍でもチーズとか具材足したら結構美味しいです( ´∀`)

• 3月8日
  • ぷう

ぷう

スーパーにピザ売ってますね!
    私もたまに買って食べます☺️
    シチューとピザいいですね♫

• 3月8日
マミー

ピザ・グラタン・ミートローフとかがお祝いの時の料理の定番になってます

• ぷう

ぷう

グラタンもいいですね❤️ミートローフ作ったことないですが美味しそうでいいですね😊

• 3月8日
なぎ

去年の旦那の誕生日にタンドリーチキンとミートパイなどを作りました🤗
見た目は豪華な感じですが、結構簡単な料理なので時短でよかったですよ😆🙌

• ぷう

ぷう

ミートパイ難しそうで挑戦した事なかったです!両方美味しそうですね🤤新たな候補にさせてもらいます❤️

• 3月8日
  • なぎ

なぎ

あ、冷凍パイシート使用です(笑)
    とても楽ちんで美味しいので是非🤗

• 3月8日
  • ぷう

ぷう

作れそうな気がしてきました!
    ありがとうございます😊

• 3月8日
りな

旦那さんの好物を作ってあげるのが1番じゃないかな!と思います☺️⭐︎
もしくは豪華にすき焼きとか?🥩

• ぷう

ぷう

これっていう好物がない人でしてこういう時メニューに困ります😂すき焼き豪華でいいですね😊✨ちょっといいお肉とか買うと特別感ありますよね♫

• 3月8日

うちは本当簡単で申し訳ないですが、ハンバーグをハート形にしました😂
付け合わせに適当にハートのピックさしたり笑
あとはサラダとコーンスープでしたが、ランチョンマットを可愛くしたりでまあまあ見映えは良かったです☺️

• ぷう

ぷう

ハンバーグもうちもちょっと頑張る時のメニューです!!笑
    ハート形可愛いですね❤️見た目も大事ですよね♫

• 3月8日
り

タイムリーでまさに昨日、旦那の誕生日でした^^ この時期なのもあり、スーパーでちらし寿司が安くで華やかだったので購入♪ケーキ、チキン、タコさんウインナー、ニコちゃんポテトを揚げて、パフェの容器にカクテルサラダを作りました!なるべく手間をかけたくなかったので購入品にも頼りましたよ😊💕

• ぷう

ぷう

お子さん小さかったらもっと大変ですよね!私も産まれたらばんばん出来合いにお世話になりそうです🙋‍♀️
    カクテルサラダおしゃれですね😊
    ちらし寿司も美味しそう🎶

• 3月8日