※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
北の大地のさくらママ
ココロ・悩み

保育園が決まりましたが、失業保険の手当の申請にマザーズハローワークへ行きたいです。娘を連れて行ってもいいでしょうか?旦那はハローワークに連れて行くのはNGと言っています。

保育園決まりましたが、失業保険の手当の申請だけしに行こうかなと思ってます。マザーズハローワークあるのですが、娘を連れて行っていいのですか?4月から入園予定です。旦那はハローワーク連れて行って言ったらダメでしょ。と言ってました

コメント

YY

マザーズハローワークなら
なおさら子連れの人ちらほらいましたよ!
申請だけならすぐ終わりますし^^
ただ講習?うけるときは
ダメらしいです^^

• 北の大地のさくらママ

北の大地のさくらママ

電話して確認してから行くことにします。ありがとうございます!

• 3月8日
ぽこ

私の地域のマザーズハローワークは子連れオッケイですし、事前に予約すると預けることもできますよ☺️

• 北の大地のさくらママ

北の大地のさくらママ

予約することできるんですね!そしたら、連れていこうと思います。人見知り真っ盛りだから大丈夫か心配ですが。早め早めがいいのですが、ね。

• 3月8日