※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
家族・旦那

大したことじゃないのかもしれないです。今、お小遣い足そうとして旦那…

大したことじゃないのかもしれないです。
今、お小遣い足そうとして旦那の財布にお金入れたら見覚えのないレシート。
仕事おわりに義母を連れて義母のテレビを購入したそうです。
うちはお金出してません。
でもそれを私に嘘ついて仕事おわったーと連絡してきてて、そのあとお母さんテレビどーなった?と聞いたら、ネットで買ったみたいだよと。
なんで嘘つくんですかね。内容的には大したことないかもですがすぐ嘘をつくところが嫌いです。
面倒なことになりそうなときはすぐこういう嘘をつきます。
これは目を瞑ったほうがいいんですよね。

コメント

deleted user

お義母さんがお金出してレシートだけ持ってたんですかね?
もしご主人が払っていそうなら、金銭関係は今後大きな嘘に発展しそうなので突き詰めます。

  • にゃん

    にゃん

    ポイントカードは旦那が持ってるからかなと思いました😣
    うちは金銭的にそんな余裕がないのでテレビ買うお金ほどお小遣い渡せてません。そしてお金もすべて私が管理しているので…
    けどそんな小さなウソなんでつく?っていう不信感です。

    • 3月8日
ぴーちゃん

私ならお小遣い足さないです😅
そして、レシートあるのに、なんで知らないふりするの?嘘つくの?って詰めます😅

  • にゃん

    にゃん

    足すのやめました。😣
    ほんとそれです笑 嘘つく意味がわからなさすぎてイライラします笑
    でも携帯は見たくないんです。

    • 3月8日
やーん

単純に、なんでそんなしょーもない嘘付くかすごく気になるので聞きます(´ω`)

  • にゃん

    にゃん

    ほんとそれです!
    なんで?っていう不信感。予想は、言ったらごちゃごちゃ面倒だからと言われそうです。
    口癖ですけどその面倒で片付けるあたりもイライラします。

    • 3月8日
  • やーん

    やーん


    一緒に買いに行って来たよーって言われれば、あ、そうなんやーで終わる内容なのに、ごちゃごちゃ面倒って💦
    わけわかりませんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 3月8日
  • にゃん

    にゃん

    聞いたらやっぱり言いました。
    言ったら面倒なことになるからと。
    本人はただテレビ買いに行っただけだろと言いますが、だったらしょーもない嘘つくなって思います。
    まず嘘ついたことに謝れと言いましたが言い訳ばかり。
    こんな小さなことも面倒だからと言い合えないならおわってます。

    • 3月8日
  • やーん

    やーん


    ほんとに、だったらしょーもない嘘つくなー!ですよね💦
    その程度の事で嘘付かれたら何が本当で何が嘘なのか…信じられなくなりますね。
    なんかもう嘘付くのが当たり前になってる感じ(′︿‵。)

    • 3月8日
たる

小さな嘘つきは完全に突き詰めます!今後もずっと続くから😥

  • にゃん

    にゃん

    なんだかんだずっとつづいてます…
    女関係とかは一切ないのですが、金銭的な嘘、仕事の嘘はつきますね。

    • 3月8日