※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこざくろ
妊活

生理周期39日目で排卵確認後の体温が上昇せず不安。高温期16日目で検査薬は陰性。生理サインがない。生理周期は39~50日。

生理周期39日目です。
2月21日日に卵胞検査して25mm卵胞が育っていて明日明後日排卵するよと言ってもらい23日に排卵を確認して貰いました。
タイミングは21.22.23.25日にとっています。
排卵確認後の体温はあまり急激に上がらず29日に上がり始めました。病院の卵胞検査ってあっているのでしょうか‥不安です。
病院での診察の排卵確認後が高温期だとすると今日が高温期16日ですが昨日検査薬してみても陰性。
37日に子宮?便秘痛?でズキズキしましたが生理が来る気配もありません‥。

全てがずれていてとても心配です。
だいたいの私の生理周期は39~50日の間です。

コメント

あやか

排卵済みまで確認してもらっているのですよね?でしたら排卵日は確実かなと思うのですが…

16日目でも陰性ですか…うっすらでも線でてないのでしょうか。

  • ねこざくろ

    ねこざくろ

    今生理きました!!😭

    毎月全てが遅れてるので毎回不安になってしまいました( ; ; )

    • 3月9日