※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびくろ★
子育て・グッズ

退院後、赤ちゃんがよく寝るが、時折いびきのような音が気になる。鼻詰まりではないが、心配。

今日退院して家に帰ってきました。母子同室してる時よりも今のところすごく寝てくれています!
ただ気になることが1つ。寝てる時たまに喉か鼻かわからないですが、んがっ!(いびきのめっちゃ短いやつみたいな。)みたいな音がなります。同室1日しかしてないですが、そんなんゆってたか覚えてないです。
よく寝てるので鼻が詰まってるわけではなさそうですし、なんかちょっとしたことが心配になってしまいます。

コメント

Raiki☆mama

毎日あたしは鼻水をスポイトでとってました*\(^o^)/*
お風呂以外でしたら暖かいガーゼを鼻に当てて少しあったまったらスポイトでとってました(o^^o)
鼻水じゃなければ大丈夫だとは思いますが、気になるようでしたら産院に問い合わせした方が安心できると思いますよ♡