※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっとう
家族・旦那

質問ではないのですが今日義両親が新居を見にきました!旦那には棚の中や…

質問ではないのですが
今日義両親が新居を見にきました!
旦那には棚の中や寝室は見せたくない!
見せるとしてもちらっと見せるだけ!
と話してました。
義父があちこち開けて見ようとしてたので
ここだけは見られたくない場所ってとこ
だけは断ってるのに
私にちょっとだけ見せてお願い~って
言ってきて😱
直接言われたら断れないし
旦那も気遣えよ!ってイライラ💦
2階の部屋も旦那が自分の部屋が欲しい
って言うから私は寝室を自分の好きなように
物を置いたりしてここは寝室だけど
私の部屋でもあるから中には入らせないと約束してたのに
いざ義両親来ると許可は○○(私)にとって~って
旦那は言い出すし!
寝室の中はちらっと見るだけで中には
入れないって約束してくれたのに
がっつり入られるし!
寝室の中に下着とか干してたのに!
もう今思い出すとイライラして悲しくて💦
旦那にも義両親にもイライラしかないです!
もう二度と義両親は家に呼ばないって
決めました。
文章ごちゃごちゃで読みにくくてごめんなさい。
誰かにイライラを聞いてほしくて書きました!

コメント

ぴっちゃん

わかりますー!
旦那ってなんであんなトンチンカンなんですかね!😭
約束の意図をまるでわかってないんですよねー!
うちもかなりアホやろうなので、毎回こうでこうでこうだからこうしてね!
って何度も言って聞かせます。
それでも出来ません!

この甘やかされ育ちが!とイライラしちゃいます😭


ちなみに、うちも私がつわりで苦しんでいるときに義両親がやってきて、、、
私はいま辛いから会いたくないと旦那に言いました。
旦那はうちには、いれないからと言ったくせに…義両親は2時間居座りました😭
ふざけるな🤬ってかんじでした!

  • なっとう

    なっとう

    私も義両親関係のことでは毎回
    前もってこんな感じでよろしくねって
    伝えてるのに約束とは違う感じに
    なります!!!
    ほんと人の話聞いてた?ってなりますよね😭

    ぴっちゃんさんの義両親も図々しいですね!
    2時間も居座るなんて嫁のこと
    何にも考えてないしそこをフォローしない
    旦那さんもちょっと、、ってなりますね😭
    ぴっちゃんさんのこと考えはっきり
    旦那さんも断ってほしかったですね😣💦

    私今回で旦那は頼りならないと
    ほんとーーーに感じたので
    次からは私から言えたらはっきり
    嫌なことは伝えようと思いました😭
    今まではいい嫁で我慢してましたが😭

    コメントありがとうございます❤️

    • 3月8日