※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
子育て・グッズ

子供の寝るときの暖房やスリーパーについて、寝る環境や服装を教えてください。

子供が寝るときの暖房やスリーパーについて

群馬在住ですが最近夜も底冷えする事もなくなって来た気がします。最近厚手で丈の長いもこもこスリーパーからベストタイプのそこまでモコモコしてないスリーパーに変えました。

私も着る毛布を着て、加湿器+オイルヒーターで寝てるんですが暑くて起きる事もあります。ただ暖房切ると朝方寒くなってたりして難しいです。

流石にスリーパー脱がせるのは冷えちゃうし…
皆さんの寝るときの環境や服装教えてください

コメント

ハンナ

埼玉在住です。
真冬も今も暖房なしで寝てます!
半袖肌着+キルトパジャマ+そこまでモコモコでないスリーパーを着て毛布をかけてます!

みれぃ

埼玉在住です!
群馬も場所によってまだかなり寒いところもあると思いますが、うちは真冬のときも寝る前にエアコンつけといて寝るときは消してスリーパーに毛布のみです。汗かいて冷えるほうが風邪引いちゃうかなぁっと思っていて、途中掛け布団毎日かけてないですが、背中は暖かそうなので、そのまま寝かせてます!