※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

アルバスの毎月現像無料サービスに興味があります。他にも同様のサービスはありますか?現像するのが好きでお得だと思います。

アルバスっていう毎月現像無料のサービスが気になってます!

現像するのが好きで昔からアルバム作ってるのですが、ほかにこういうサービスはありますか?

ふつうに現像するよりお得だなーと思って。

コメント

☺ちゃん

毎月8枚無料で紹介とかして最大15枚無料それからは一枚20円だった気がします(笑)
なんだかんだ毎月20枚30枚は頼んでしまい
私は10枚無料のだいたい20枚は手出ししてますが四角てかわいいです♡

• もも

もも

ありがとうございます😊ましかく可愛いですよね!

15枚無料になるのは、紹介があったその月だけですか?それとも、15枚無料まで増えたら毎月15枚無料とかにはならないですよね💦?

• 3月8日
☺ちゃん

紹介で15枚までふえたら毎月その分無料です!家族にとりあえず紹介して増やしました(笑)

• もも

もも

ずっと毎月15枚無料は、いいですね^_^やってみようかなと思いました^_^

• 3月8日
☺ちゃん

アルバスのアルバムは初回は1800円ですが普通に買うと2500円くらいなので真四角用のアルバム探したら他に安いのあるので、、ぜひ😂😂

• もも

もも

他にあるんですか!探してみます^ ^ありがとうございます😊

• 3月8日
☆アンパンマン☆

私もずっと気になってて最近始めました!!
私の場合は、ネットでその写真が入るアルバムを購入し、1ページに1ヵ月分収める計算で写真を厳選して始めました。で、子どもたちが生まれた月から始めたくてそこからさかのぼって集めています。現在に追いつくまでにはまだまだですがページが埋まっていくのが嬉しいし選ぶの楽しいし毎月届くの子どもみたいに楽しみです♪(笑)

• もも

もも

すごい、それは後々見やすいですね^_^わかりやすくて良さそう!ありがとうございます😊

• 3月8日
  • ☆アンパンマン☆

☆アンパンマン☆

ちなみにアルバムはネットでこれを買いました!
    もし良かったら紹介コード【6D43】使ってください♪

• 3月8日
  • もも

もも

わー、ありがとうございます😊

• 3月8日
  • もも

もも

アルバムはなんていうやつですか?

• 3月8日
  • ☆アンパンマン☆

☆アンパンマン☆

こんな感じで作り始めました!

• 3月8日
  • ☆アンパンマン☆

☆アンパンマン☆

アルバムは口コミでアルバスが入ると見たのでこれにしました!

• 3月8日
  • もも

もも

わーありがとうございます😊写真までわかりやすいです!

• 3月8日
ゆぅウサ

うちはアルバスは見開き1ページを1ヶ月にしていて、1ヶ月11枚で追加料金と送料で300円くらいで毎月注文しています✨

1年で1冊にしていて、専用のアルバムは少し高いですがしっかりしているので、他のアルバムもカメラのキタムラとかヨドバシカメラとかで見ましたが、専用のものが良かったです♪

• もも

もも

ありがとうございます😊見開きわかりやすいですね^_^
    アルバムのことも詳しくありがとうございます😊

• 3月8日