※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

あーーーイライラ。嫌な気分にさせてしまったらスルーしてください。い…

あーーーイライラ。。
嫌な気分にさせてしまったら
スルーしてください。。
すみません💦

いつも旦那のゲームには
イライラさせられてます、、
5日から旦那は社員旅行でした。
なので子供と実家に帰ってゆっくり
発散させてもらいました。
2日会ってなくてすごく発散できて
落ち着くなーと、、
今日から旦那帰ってくるし
仲良く頑張ろ!!旅行のお土産話でも
きこーかなと思いながら帰宅。
旦那帰ってきて私ばかり質問、、
旦那はさっそくゲーム、、

ほんとなに!しかもオンラインゲームで
女と仲良く話してます!
あきれて何も言わずに子供と寝室に
いきました。ほんとイライラしかさせない。

コメント

およねーず

ホントゲーム削除したくなりますよね

  • m

    m

    ほんとになくなってほしーです、、

    • 3月8日