※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★☆
家族・旦那

今、旦那がベッド横のプレイマットにオシッコしました…💢明日休みだから…

今、旦那がベッド横のプレイマットにオシッコしました…💢
明日休みだからって飲みに行って、かなり短時間で切り上げて帰ってきたんでそんなに酔っぱらってはないだろうと思ってましたが…。
晩ご飯食べた後の娘に、いきなりおみやげでラムネのボトルをやったり、同じ事何度も言ってるなとは思っていて「酔ってないフリしてるけど意外と酔ってるな」と思ってたら…。

寝かしつけで一緒に寝落ちしていた時にボトボト…っていう不審な音で目が覚めました。

ちなみに前はベランダに立ちションした事あって、その時も「キモ!」と思ってブチ切れましたが、ベランダの方が流せばいいんでまだマシです💢
プレイマットにとか…。トイトレ中の娘と同じ事すんなよ💢💢と思って、めちゃくちゃ腹立ってます💢

コメント

たんたんmama 🐰💜

お酒に飲まれるなら飲みに行かせないです😱😱
わたしの旦那も そこまではないけど
寝ゲロしたことあったり
叫んだり水ぶちまけたりしたことが
1回だけあって。全部動画撮って
次の日見せました!

これ次同じことしたら 一切飲み行かせないからね。
お酒に飲まれるなら飲みに出るなって言って
そっからは 1回もないです!

• ☆★☆

☆★☆

ほんと次に変なことしたら動画撮ります💢器の小さい男なんで逆ギレしそうですけど…。(←イビキの動画すら嫌がって見ようとしませんでした)
    多分、自分の事を過信してます。
    元々酒好きで、昔はよく一緒に飲みに行ってたんで思うんですが、前より弱くなってるのに自分で認めてない感じです。だからめんどくさいです…。

• 3月7日
あお

うちも似たようなもので、酔っ払うとトイレの場所が分からなくなり押入れを開けたり、クローゼットを開けたりと実際にそこでおしっこしちゃう訳じゃないんですが、ウロウロし出します💦
いつかおしっこされちゃうんじゃないかとビクビクしちゃって、飲みに行った日は時々トイレに付き添うようになってしまいました( ̄◇ ̄;)

• ☆★☆

☆★☆

以前のベランダ編の時も怒りのあまり投稿しましたが、父がそうでしたっていう方いらっしゃいました(>_<)
    そういうあるある、ホント勘弁ですよね💢💦でもご主人様、未遂で終わってるならまだいいですね(T_T)
    うちは2回やってるんで(しかも今回は室内💢)多分またやると思います。
    ほんと引く…。

• 3月8日