※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
お出かけ

さいたま新都心のコクーンシティの串家物語は2歳の子供と入れますか?揚…

さいたま新都心のコクーンシティの串家物語は2歳の子供と入れますか?揚げ物は危ないでしょうか?もし他にもオススメのレストランがあれば教えてください。食べるのは夜です。17時半頃行けます。

コメント

1男1女のママ

串家物語行ったことありますよー他の店舗ですが。
今は油はねしないように蓋みたいなのも置いてあるしなんでもかんでも手を出しちゃう子でなければいけると思います!

• butter

butter

お子さん2人連れて行ったんですか?😊手は出さないと思います。危ないよ、とか聞けるようになってます☺️結構子連れ多いですか?

• 3月8日
  • 1男1女のママ

1男1女のママ

子連れは行ったことないです💦
    串屋ではなく焼肉ならありますが。

手を出さないなら大丈夫だと思いますよ(^○^)

子連れが多い地域の店は行ったことないのでみたことはないですが子連れでも楽しめると思います❣️

• 3月8日
s0629

別の店舗ですが、ランチでたまに行きますよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
子供イスはないけど、ソファだし行きやすいですよ♡

2歳児はあまりみないけど、幼稚園くらいのこはよく見かけます!

息子は特に油のとこに興味はもってないですね!カレー永遠と食べてます笑

• butter

butter

ありがとうございます😊明日行ってみたいと思います。カレーは良いですね。うちの子供も食べると思います。

• 3月8日