※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんの服装について、昼はセパレートを着せているが、夜は悩んでいる。みなさんはどうしていますか?

7ヶ月くらいのお子さんの日中の服装、寝るときの服装を教えてください!

うちは夜は長袖か半袖の前明きボディスーツに、長袖ロンパースを着せていて、
昼間はお出かけのときは前明きボディスーツの上にセパレートを着せています。家にいるときは、夜寝たままの服装です。

最近、寝返りも激しい上に、はいはいやズリバイなど
動き回るため夜もセパレートにしようかな?と悩んでいます。
みなさんはどうしていますか?

コメント

☺ちゃん

七ヶ月の女の子がいる友達は腹巻き付きのパジャマきせてました!

  • ママリ

    ママリ

    腹巻き付きなんですね!
    参考にします!

    • 3月8日
deleted user

8ヶ月半の娘がいます。

うちは4ヶ月くらいから普段もパジャマもセパレートです😌✨

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり動き回るようになるとセパレートのが着せやすそうですよねー!

    オムツ替えはめんどくさくないですか??

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    寝返りするようになるとロンパースのがボタンがあってめんどくさかったです。
    私はズボンはめちゃくちゃ楽だと思います☺️

    • 3月8日