※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がちまる
お出かけ

茨城空港に飛行機を見に行きたいな〜と思っているのですが、調べたら便…

茨城空港に飛行機を見に行きたいな〜と思っているのですが、調べたら便が少ないとありました。
観光で行った事ある方いらっしゃいますか?
また、何時頃がおススメでしょうか?

また茨城空港から阿見のアウトレットにも行けたらいいなと思っているのですが、距離ありますか?
移動は車です。
土地勘が無いので教えて頂けると嬉しいです🍒

コメント

茨城空港から阿見アウトレットは距離ありますが高速で行けば全く無理ではないです😊👍

空港の方は、今日の離発着の情報調べてから時間合わせて行ってみてはいかがですか?

自衛隊の基地もあるので色々見れるといいですね!

アニャコ

私が行った時は発着が3本でした。
成田や羽田みたいなターミナル空港ではないのですごい小さいですよ。
自衛隊の飛行機?があったので人はいました。
阿見のアウトレットは行ったことないのでわからないです。

おるたな

茨城空港は皆さんおっしゃってるように、発着便がとても少なく静か~~な空港です(>_<)💦
お土産屋さんで少しお買い物…くらい

もし良かったらお近くにある「そらら」という道の駅のような施設がおすすめです(^^)✨
ヨーグルトの工場があって、様子を覗けたり、美味しい乳製品が買えたり、
地元のお野菜たっぷりで体に優しそうなビュッフェの食事がとても良かったです(*^^*)

アウトレットも行けない距離ではないです✨
空港からですと移動時間が40分~1時間くらいかかります(*^^*)

茨城空港のフライト情報で発着時刻が確認できます。

まあまああるみたいですよ!

退会ユーザー

こっちが到着便です。

• 3月8日

茨城空港に発着するのは1時間に1本みたいですね!