※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙙ ◍جਊج◍ ᙖ
子育て・グッズ

赤ちゃんのミルクについて、高いと感じているけどE赤ちゃんを使っている。他のおすすめのミルクを知りたい。E赤ちゃんは安心して使用している理由もある。

ミルクについて質問です(^。^)

今E赤ちゃんを使用してるんですが
大缶で三千円して高い(><)
よくほほえみを使ってるなど
E赤ちゃんを使ってる方を今のところ見ません
旦那も調べたところE赤ちゃんは
あまり人気がないみたい、、、
と言っていました。
この際高いし変える?って話になってるんですが
今まで飲んでたものからいきなり味が変わるのはかわいそうかなと思ったり、、
でも安くなるならそう済ませたいし
ってことで
皆さんのお勧めや使ってるミルク教えていただきたいです!

ちなみになぜE赤ちゃんかと言うと
産院での名残でそのまま買ってるっていうのと
訳ありで母乳をあげれないので
母乳に近く他のミルクだとそのままのリンゴだけどE赤ちゃんはすり下ろした状態などと説明書きしてあるのに安心して使用しております(><)

コメント

まま🐥

E赤ちゃん使ってます🤱

mmm

はぐくみ使用してます!
うちの子はすこやかは
脂?が多くて
湿疹が出て合いませんでした😥

ママリ

うちも最初はE赤ちゃんでしたが、高くて、ほほえみにしました!!
嫌う事なくゴクゴクのんでくれてます!(^^)
今はもう飲んでませんが(^^)

ぴょんすけ

はぐくみ使ってます!
ほほえみとかはぐくみとかはいはいとか、スティックで少量のものを売ってるのを試すのもありかと😄
もし飲まなくても、料理で使えたりするので無駄にはならないです!

(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

わたしも産院でE赤ちゃんだったので、退院後もE赤ちゃんでした!

消化しやすいとかで、やっぱりほかのミルクよりもいい分高いのかな?と思います( ˙ᵕ˙ )

私は生後2ヶ月から、ほほえみにしました!

私の周りはほほえみを飲ませている人が圧倒的に多いですよ( ˘ᵕ˘ )

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

はぐくみ使ってました!
私も産院がE赤ちゃんで新生児の時はそのまま使ってましたが高いので…はぐくみは同じメーカーなので安心かなと🤔

yui

ほほえみ使ってます!

ちゃこ

最初はE赤ちゃんでしたが、完ミでミルク代が掛かるため、同じメーカーのはぐくみにしました。

ほほえみのキューブとはぐくみのエコらくパックを使っていました👍ソフトバンクなので、ロハコで買うとキューブは4000円のTポイント1000付、はぐくみは2000円のTポイント380付で買っていました。E赤ちゃんのエコらくパックなら2つで5740円のTポイント1080付で買えます。割引があればもう少し安く買えます。

ママリ

私もずっと同じ理由でE赤ちゃんでしたよ😊❤️

高いけど、最後に書いてらっしゃる理由は結構大きいと思います✨

でも私は母乳寄りの混合だったからかな…完ミだと高すぎて変えたいというお気持ちも分かります💦