※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
その他の疑問

子供ではなく私自身なのですが、横浜市戸塚区で子連れでもいけるおすす…

子供ではなく私自身なのですが、横浜市戸塚区で子連れでもいけるおすすめの歯医者ありますか?
授乳しているせいか栄養とられてってるのかわかりませんが口内炎が中々治らないのと昨日あたりから歯が痛くなり評価のいい歯医者はどこなのかなー?と思い伺ってみました(´._.`)
(ネットでも調べてみたのですが、実際通ってたかたなどの声とかも聞きたくて聞いてみました)

コメント

四季

鳥が丘の石田歯科医院に通っています。以前、赤ちゃんをお腹に乗せて、歯の治療をされているママを見かけましたよ。先生や受付の方も、とても丁寧です。
歯医者さんの治療って、延々と続くイメージがあったのですが、こちらは治療も長く通わなくて良く、とても信頼できました。良ければ、問い合わせしてみてください。

• ri

ri

遅くなりました、、
    調べたら人気らしいですね!
    口コミもよくていってみようかなとおもったのですが、日曜やってないらしく今回は違うところいってみました😭

教えてくださりありがとうございました!

• 3月12日
笑

戸塚駅前おおたに歯科がオススメです。まだ新しくてキッズルームもありしかも完全個室でしっかり悩みを聞いてくれるそうです。
私はまだ行ったことないのですが知り合いから聞きました💦
HPからGoogleマップで院内も見れるのでよければどうぞ。

• ri

ri

そこ気になってたんですよね!いいんですね🤔
    口コミはたまにあてにならないですね😂なんか悪いのがあったりでどーなのか、、とおもったりして←

今回は違うところにお世話になることにしたのですが今度検討してみます!ありがとうございました😆

• 3月12日