※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな丸✧˖
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の子供が寝かしつけに2時間かかり、自分も疲れた。今日はブチギレてしまいました。

2歳7ヶ月の子供がいます
20時30分に布団に入って寝かしつけるのに2時間かかり、今日ブチギレてしまいました
こんな自分も嫌だ
もう疲れた

コメント

みみりん

わかりますー!うちも今日は1時間ほどかかりました💦眠いはずなのに寝ないから余計にイライラしてしまって😭最近やっとパパと一緒に寝るようになったのでパパに寝かしつけお願いしてます!結局そのまま朝まで一緒に寝てるので何時間かかろうが関係ないようです😂パパと一緒に寝れるならお願いしてみるのもいいかもですね😣✨

お疲れ様です。お気持ち分かります😓
わたしも今日はキレキレでした💦💦最近すごくイライラします。

娘が可愛いはずなのに、イライラもしてしまう。夫はさっさと寝てしまって余計イライラします笑😅何でわたしだけが寝かしつけしなきゃいけないんだろう、わたしの方が早く起きるのに、夜泣きもわたしばっかり。。わたしも疲れました💦

うちもなかなか寝ないことあります。
そういうときは途中で諦めて一度リビングに戻ってテレビ見たり遊んだりして私が寝るタイミングでもう一度布団連れて行くとすんなり寝ます💓
ずーっと寝かそう寝かそうとしてるとだんだんイライラするので眠くないならしょうがない!って切り替えるようにしましたよ😊

T

保育園とかいってないならそーゆーときは
もうおもいきって寝たいときに寝かせるといいですよ!

大人だって22時に寝ろ!ってゆわれて
毎日寝れないですしね(´;ω;`)