※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままもん
子育て・グッズ

子どもの水筒について、大きくて漏れないシンプルなデザインの水筒を探しています。キャラクターものは避けたい。おすすめありますか?

子どもの水筒についてです。
今はまだピジョンのストローマグを使っていますが、一日に何回も補充しないといけないくらいになってきたのでそろそろ大きい水筒に買い替えたいと思っています。
夏場にはもっとたくさんの水分補給も必要になってきますし…
蓋をしてさえいれば倒れても中身が漏れない水筒を探しているのですが、どの商品説明にもカバンにそのまま入れないでください。などと書かれており、実際どうなのかよく分かりません😥
それに、トイザらスやbirthdayや西松屋などにある水筒はどれもデザインが好みではなく😅
子どもが使うものなので親の主観はいらないのですが、なんとなく、なんとかレンジャーや仮面ライダーやキャラクターものは気が引けてしまって買う気になれません💦
シンプルなデザインで、なおかつ使ってみてよかったよーというものがあればおすすめを教えてください!

コメント

ノアママ

私もキャラクター物が嫌いなので、サーモスの普通のストローマグ使ってます。
漏れないし、保温保冷できるのでとってもいいです!

  • ままもん

    ままもん

    サーモスからストローマグが出てるんですか!😳
    サーチ不足でした😂
    保冷もできるのはこれからの季節にありがたいですね!
    サーモス、見てみます😊

    • 3月7日
きなこもちもち

サーモスのストロータイプの水筒使ってました
夏場は保冷できるし、衛生面でもいいかなぁと❁
うちは女のコでコレ↓を使ってましたが、探したら男のコ用のシンプルなものもあると思いますよ◡̈*

  • きなこもちもち

    きなこもちもち

    ちなみに容量は400mlだったと思います❁

    • 3月7日
  • ままもん

    ままもん

    大容量いいですね!
    写真付き、ありがとうございます!❤️
    シンプルかつとてもオシャレですね😳
    男の子バージョン見てみます!!

    • 3月7日
こはっち

この間水筒買いました。クチがストローとコップ両方ついていて、かえられる保冷水筒です。350mlで、シンプルなピンクのものです。

  • こはっち

    こはっち

    ちなみにイオンで買いました。

    • 3月7日
  • ままもん

    ままもん

    イオンですか!
    両方使えるタイプいいですね!
    そうですよね、何も子供用品店だけに売ってあるわけじゃないですもんね🤔
    参考になります☺️

    • 3月7日
ちぴ

うちもサーモス使ってます🤗
全然盛れないし、シンプルでいいですよ!( ¨̮ )
子供も気に入っています!

  • ちぴ

    ちぴ

    あ、漏れないの間違いです笑

    • 3月7日
  • ままもん

    ままもん

    やっぱりサーモスはお値段がいい分しっかりしてるんですね😂
    今まではプチプラで探していましたが、長く使えるものですし思い切ってサーモスも視野に入れてみます🥰

    • 3月7日
まめ

サーモスつかってます!


蓋のところは赤 本体は水色!
ストロータイプです!
アカチャンホンポで購入しました!

  • まめ

    まめ

    ケースつきです!

    • 3月7日
  • ままもん

    ままもん

    アカチャンホンポにサーモス売ってあるんですね!?😳
    近所になくてアカチャンホンポには探しに行っていなかったので驚きです!
    ケース付きはポイント高いですね🥰
    すぐ落とすのでw

    • 3月7日
  • まめ

    まめ

    アカチャンホンポ 基本あります!

    無いものもたまにありますが、ベースで必要なものはだいたい揃ってますよ👍

    • 3月7日
  • ままもん

    ままもん

    そうなんですね!
    今度実際にアカチャンホンポ覗いて見ます☺️

    • 3月7日
みるきー

無印良品のストロー水筒はどうですか?
シンプルイズベストです(*≧∪≦) 
450mlで割と大容量かと思います!

  • ままもん

    ままもん

    これ、候補に入ってました!
    でもレビューで漏れやすいと書いてる人が数人いてどうなんだろうと思ってました😥

    • 3月7日
  • みるきー

    みるきー

    ステンレスじゃないので、マグマグと同じ感じで「漏れる」ってことだと思います。
    中に冷たい飲み物を入れると、常温の部屋で中の気圧が変わりストローから漏れることあります。
    友人が使ってましたが、蓋をしてれば漏れたことないと言ってたので私も買いたいなと思ってました😆

    • 3月8日
  • ままもん

    ままもん

    そういうことですか😳
    シンプルなのでカバーやリメイクでアレンジのしがいがあるなーと思っていました😊
    検討してみます!

    • 3月8日
ままもん

皆様のご意見、とても参考になりました!
ありがとうございました!