※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

A型ベビーカーだけでB型使わない方いますか?エアバギープレミアム購入検討中。後でコンパクトなB型欲しくなるか悩んでいます。ご意見お聞かせください。

ベビーカーについて。
A型、B型とあると思いますが A型のみでB型使わなかった方いらっしゃいますか?
エアバギープレミアム購入検討しているのですがこちらやはりコンパクトなB型を後から購入したくなる方が多いのでしょうか?💦
ご意見たくさんお聞きできたら嬉しいです!よろしくお願い致します!

コメント

ぽんちゃん

A型を使ってます🙌🏼
と言っても北海道なので今時期はしまってありますが😂
エアバギーは私も購入を考えてたのですが、でかいのでやめました💔
今はアップリカのA型を使ってます🙌🏼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エアバギーやはり大きいですかねぇ😭

• 3月7日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

我が家は玄関が狭いので置くスペースがないねぇってなり、この先B型を別で買うくらいならA型を長く乗ってもらおうと思って、コンパクトかつ軽量のものにしました!

• 3月7日
あんぱん

うちは逆でA型はほぼ使わず(子どもがねんねの姿勢が嫌いだった、重くて不便)、B型は上の子も下の子も乗せるのに今も活用してます😁

やはりB型は軽くてコンパクトなので使い勝手がいいです😅
小さいうちは抱っこひもだけでも移動に不自由感じませんが、大きくなるとやはりベビーカー頼りになります。
子どもも大きくて重いので、やはりその分ベビーカーが軽いと助かるんですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きくなってくるとコンパクトなものが欲しくなるのですかね(><)

• 3月7日
ほっとみるく

AB兼用?の1台だけ持っています。
車メインの地域でベビーカーを担いで移動する必要がないからかもしれませんが、コンパクトなB型ほしいなと思ったことありません😂
下の子産まれてからは、基本は上の子歩いて下の子ベビーカー、でも下の子がぐずったり上の子が疲れたら上の子をベビーカーにのせて下の子抱っこ紐にするなど、そのときに応じて2人とも乗せられるので便利です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンパクトな軽いもののほうがいいかなとおもったことはないですか?(><)

• 3月7日