※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
子育て・グッズ

今、私と息子が2人でシングルのマットレスで寝ています。写真のようなも…

今、私と息子が2人でシングルのマットレスで寝ています。写真のようなものです!
ベビー布団はひとつあるので息子を寝かせていましたが、私の腕枕が好きでいつも結局腕枕を求めて私の布団に入ってくるのでベビー布団は直しました💦
ただ、私の寝るスペースを全て取られて、全然寝れないのでどうしようか悩んでます😭
2人目が生まれたら、とりあえずはベビー布団に赤ちゃんを寝かせるつもりですが、ベビー布団はいずれ使えなくなるしこの際布団を買い足そうと思っています。皆さんはどのように寝ていますか?
もうひとつマットレスを買い足して、3人で並んで寝ようか、、、と悩んでいます🤔
ちなみに寝室は旦那と分けてるので3人になります。

コメント