※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Corn
サプリ・健康

生理の様子がおかしい?ちょっと心配です。冷え症やストレスで生理が少量…

生理の様子がおかしい?ちょっと心配です。

冷え症やストレスで生理が少量で終わる事が半年ほど続きました。
処方された漢方も飲みましたが、それもストレスで止めて日常生活を改善して半月経ちました。

今回は生理予定日より5日ほど早く生理がきました。いつも32日周期だったのですが今回は早い。昨日の17日夜に始まったのですが、これがまた辛いです。。

1日目は卵の白身みたいなおりものに混じった茶色の経血が少し。
2日目は鮮血で大量、下腹部の鈍痛がひどい、血の塊が出る。今はココです。

いつもこのような始まりで、3日目から6日目くらいダラダラと微量の鮮血が続きます。

こんな調子で半年以上です。一度診てもらった時はやっぱり冷え症とストレスと言われたのですがホルモンバランスの乱れが原因でしょうか。

似たような方いらっしゃいませんか(´・_・`)?

コメント

ひなぴな

病院で見てもらってるんですよね?
私ではないんですが友人が全然生理こないか本当に一滴とかって言ってて…
むしろ生理って自分が基準だから人がどれだけの量とか期間とか生理なのか知らないからそもそも私も普通かわからんってことで何人かでお互いに話してみたんですけど、やっぱりその子は少なすぎて、病院で精密検査したら甲状腺の病気だったようです。
詳しくは聞いてませんが、歌手の絢香と同じ感じって言ってたような…
病院で精密検査とか早めに婦人系の病院に行くのをおすすめします。その子は千葉から東京の病院に通ってたそうなので…

• Corn

Corn

甲状腺ですかΣ(゚д゚lll)それは思いつきませんでした。私は病院へも行き、つい最近は健康診断を受け(結果はまだですが)深刻なものではなさそうでした。しかし婦人科系は何が隠れているかわからないですよね(´・_・`)ご友人の方もまさか自分がと思ったはず(ノ_<)よくなるといいですね(´・_・`)

• 2月19日
  • ひなぴな

ひなぴな

その子はナプキン全然使わないのがいいとか言ってましたけどw
    何事もないといいですね!

• 2月19日