※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたちん
サプリ・健康

6ヶ月の娘のママです。産後髪の毛がボサボサになり明日半年ぶりに美容院…

6ヶ月の娘のママです。産後髪の毛がボサボサになり明日半年ぶりに美容院にいくのですが、パーマをかけようか迷っています。抜け毛が酷くペタンコになったのでパーマをかけたいのですが、娘は私の髪の毛を触るのが好きだし、添い寝してて布団も同じだし、髪の毛にパーマ液が残っていたら直接パーマ液に触れてしまうことになるのではと心配で…迷っています😅考えすぎでしょうか?どう思いますか?(T_T)

コメント

ままりん

???
液は美容院でシャンプーして落としますよね😅

• うたちん

うたちん

完璧に落ちるものなのかな…と思って😅💧考えすぎですかね?💧

• 3月7日
ママリ

私も去年パーマかけましたが、なんともありませんでした😊
大丈夫だと思いますが…

• うたちん

うたちん

私考えすぎですよね😅💧ありがとうございます(*Ü*)安心しました!!

• 3月7日
moony mama

パーマ液より、日中の整髪剤に気を使われた方が良いかと。
パーマかけると、何かしらつけますよね?
そちらの方が、手についたりしますよ😄

• うたちん

うたちん

ほんとですね😅整髪剤は控えるようにします。・:+°ありがとうございます。・:+°

• 3月8日
  • moony mama

moony mama

お子さんにも安全なものあると思うので、上手に使われると良いと思います😄
    オシャレしたいですもんね💕

• 3月8日