※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お出かけ

今度名古屋駅へ車で遊びに行くんですが、主にタカシマヤでショッピング…

今度名古屋駅へ車で遊びに行くんですが、主にタカシマヤでショッピング、ゲートタワーか名駅でご飯を食べる予定です!駐車場が割引になる情報教えていただきたいです🙏💦

コメント

ma3

提携駐車場なら割引ありますよ。

長時間滞在なら、周辺の打ち切りがあるコインパーキングが安く上がるかなと思います。

• a

a

わざわざ調べていただきありがとうございます^ ^!
    コインパーキングが結構高いと聞いてたのでタカシマヤとかに停めたほうがいいのかな?と思ってましたが逆なんですね😳‼️ありがとうございます♪

• 3月7日

駐車場、割引にはなりますが高いです🤔
なのでいつも新幹線口の方に打ち切りのコインパーキング何件かあるのでそっちに止めて歩いてます😂

• a

a

そうなんですね、結構コインパーキング高い停めれないと聞いてたので💦
    停めれました??ちなみに平日に行く予定です!

• 3月7日

退会ユーザー

平日はわりかし停めれる気がします🤔
    エムテックというコインパーキングは安いからなのか結構埋まってます😂
    クリスタルパーキングというところは30分200円なので時間決めて行くなら良いと思います🤔(24時間打ち切り2800円しかないので😭)

名鉄協商太閤第10 駐車場、11駐車場は名駅まで歩いて7.8分かかるからなのかいつも空いてるのでよく停めてます🙆🏼‍♀️
    ここは打ち切り1200円です☺️
    グーグルマップで検索すると出てくると思います😊

• 3月7日
  • a

a

うわー😳✨詳しくありがとうございます😭😭はじめて車で名古屋に行くので不安ですが、情報参考にさせていただきます🙏💓

• 3月7日
aina

名古屋駅裏を徒歩10分程離れれば打ち切り1000円以下もありますよー!!
中村区役所付近とかですが!!

• a

a

そうなんですね、安いとこもあるんめすね😳‼️情報ありがとうございます😊✨

• 3月8日
エール

ウインクあいち裏手のマルナカパーキングは女性ドライバーでしたら3時間まで500円です。

あと【百貨店プラスワンサービス】があります。

JR名古屋タカシマヤ、名鉄百貨店での通常駐車場サービス(5,000円のお買い物で1時間無料 or 20,000円のお買い物で2時間無料)に加えて、さらにプラス1時間が無料となります。

• a

a

ちょうど3時間くらいしか滞在しないのでいいですね😁✨わざわざ調べていただきありがとうございます😭✨
    初めて車で名古屋に行くので不安ですが💦

• 3月8日
  • エール

エール

ここの駐車場は駐車場内に案内のおじさんがいて、親切に誘導してくれるので助かってます(*ˊૢᵕˋૢ*)
    雰囲気的に少し入りづらいかもしれないですが、駐車場代が安いのとおじさんが優しいので毎回停めます。

名古屋は路駐も多いし初めてだと少し怖いですよね…
    タクシーの運転手さんが横着な運転をすることもあるので気をつけてくださいね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

• 3月8日
麻南

エムティックをよく利用してます。平日2時間500円、800円打ち止めで名駅太閤口から徒歩5分くらいかな。
平日午前中なら割と停めれます。駐車待ちをさせて貰えないのでダメなら別のところ、と割り切って違うところに行っちゃいます。

• a

a

安いですね😳‼️
    車で名古屋に行くのが初めてなので、駐車場探しのときに事故らないか心配です😭💦たくさん情報いただいたので、いいとこ停めれるといいなーと思ってます✨徒歩五分なら全然ありなのでそちらも見てみます!ありがとうございます^ ^!

• 3月8日