※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユカリン
妊活

排卵検査薬を使い、排卵日やタイミングについて質問です。排卵日やタイミングは合っていますか?

2人目妊活中です☺️
今周期から排卵検査薬デビューしました✨
ドゥテストを使ったのですが、説明書によると排卵日約1日前にわかるとのことですが、
これは6日に排卵したという認識でいいんでしょうか?
あとタイミングを2日、3日、6日にとりましたが合ってますかね?😥
(5日は旦那が出張のためタイミング取れず😭)
質問ばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします😊

※本日の朝は排卵検査薬を使い切ってしまい、検査できませんでした💦💦

コメント

^_^

5日に反応がありますよね^_^
基礎体温の方が排卵が
分かりやすいのかなって
私は思ってますが
結果が楽しみですね!

  • ユカリン

    ユカリン


    基礎体温も測りたいんですけど、まだ夜泣きがあってなかなか測れなくて💦
    生理が来ないこと願います😃

    • 3月7日
Kiki

6日に排卵したと思います!
タイミング的には3日と6日目でも充分妊娠の可能性あります!

いい結果になりますように☆

  • ユカリン

    ユカリン


    3日も可能性ありますかね?5日出張ってわかってたのに、4日にタイミング取らなかったこと後悔してたんですけど、今更言っても仕方ないので生理が来ないこと願います☺️

    • 3月7日
  • Kiki

    Kiki

    精子は長くて3日目から7日ほど個人差ありますが生きてるので、長くて保っていて、卵管に待機できていれば可能性ありますよ😊
    タイミングってほんと難しいですよね🥺

    • 3月7日
  • ユカリン

    ユカリン


    そうなんですね🌟
    生き残って待機しててほしいです😊
    ほんと難しいです💦自分の体のことなのに、全然思い通りにならないし、わからないこともいっぱいですしね😥

    • 3月7日
ママリ

5日の11時~6日の7時の24時間以内の排卵が可能性高いですね!
タイミングもだいじょうぶだと思います*

  • ユカリン

    ユカリン


    ありがとうございます✨
    排卵検査薬初めて使ったのでどうかなと思ってたんですが、とりあえず一安心です😊あとは生理が来ないこと願います👶

    • 3月7日