※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お金・保険

結婚式は予定ないが、親に写真を撮るよう言われ、洋装2着和装1着を考えている。費用は18万以内で、カットデータ150カットのみ。高いかどうかと経験者の意見が知りたい。

ウエディングフォトされた方!!
今のところ結婚式あげる予定がないので
親から写真だけはちゃんと撮って欲しいと言われて
洋装2着和装1着で考えてます!!

洋装2着和装1着+子供の袴レンタル代で
18万しないくらいです!
カットデータ150カット頂けるだけで
台紙などはありません☺️

高いですかね?
皆さんそのくらいでした?💦

ウエディングフォトだけで
結婚式挙げてない友達が周りにいないので
経験ある方教えていただきたいです💦

コメント

和装3着で、データ260枚、アルバム3冊で15万円くらいでした。

ヘアメイクあり、洋装1着、撮影した分の全データ、アルバム1冊、室内外両方撮影ありで確か10万円くらいだったと思います!

ありさ

うちも今、日にちを分けて撮っててロケーションなので2ヶ所分の交通費込みの写真は全カット(ラインとCD)、和装洋装1着ずつ、アルバム1冊、小物類も全部ついてるので26万ちょいです!土日撮影なのと、ドレスがロングを浜辺で着るのでクリーニング代、子どもと撮るのでその分も少し加算されてます💦
加算なしの状態では20万弱です😊

私も二人だけで写真で済ませましたΣp[【◎】]ω・´)

洋装一着、カットデータ50枚、台紙両家分(見開き2カット)で9.7万ほどでしたのでお得な感じがします🙂☀️

小さな結婚式というところでやりました☺☀️二人でしたが、リーズナブルなわりに満足でした☺🎶

台紙のみでデータなし、スタジオで2着で3万くらいでした!☺

あ

皆さん質問に回答いただきありがとうございます💗
参考にさせていただきます👰🏼📸🤵🏻