※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

トミカの遊び方に飽きた。新しい遊び方を教えてほしい。

トミカの遊び方なにかバリエーションありませんかー?
ブロックや積み木で駐車場つくったり、トミカ自体でごっこ遊び(一緒に買い物行こう、とか山登ろう、とか)したりしてますが、毎日毎日同じで私が飽きてしまい、もう遊びたくありません…笑笑。
何かこうしてるよー!などあれば教えてください😭

コメント

奏来ママ

Xmasに線路マット買ったので、それで遊んでますよ☺

• ママリ

ママリ

線路マットでどんな風に遊んでいますかー??

• 3月7日
  • 奏来ママ

奏来ママ

スタンドや交番、お店載ってるので、息子が車乗ったー?乗ったよー!の会話しお出かけごっこしてますよ☺

• 3月7日
  • ママリ

ママリ

なるほどですねー!!やはりごっこ遊びが多いんですかね〜、ごっこ遊びのバリエーションが少なかったのでちょっと我が家流も考えてみます✨ありがとうございます!

• 3月7日
ama

よく知育玩具として売られてる木でできた滑り台?みたいのがあるので、どのトミカが1番速く降りてくるか選手権してます😊
あと、歴代のトミカ一覧が載ってる本があって、自宅にあるトミカがどのページにあるかなーと探させてます!

• ママリ

ママリ

滑り台で選手権いいですね!!明日本とかで坂道作ってやってみます⭐︎

• 3月7日