※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

赤ちゃんの二重まぶたについて教えてください。写真を見て、二重になりそうか教えていただけますでしょうか?私がぱっちり二重で旦那が奥二重です。

赤ちゃんが最初は一重だったけど、二重になった方!教えていただきたいです。参考にしたいだけです😀生後半年の女の子です。この写真を見て、二重になりそうかどうか教えていただけますでしょうか??私がぱっちり二重で旦那が奥二重です!赤ちゃんは寝起きの時とかはうっすら線が出るのですが、ほとんど一重や奥二重です。

コメント

たんたんmama 🐰💜

なりそうな気もしますけどね!

わたしの息子は 4歳から少しずつ
二重になったりして いまは2日に1回二重です!

  • みい

    みい

    目が開くと、ぱっちり一重になるんです笑笑
    こういう線が持ち上がるというか、、、
    なんか、ママに似て二重だったらよかったのに〜とすごい言われるのがムカつくんです(´;ω;`)
    マッサージ等はしましたか?

    • 3月7日
  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜

    娘がそんな感じです!

    わたしは 一重のままでも二重でも
    どっちでもかわいい~だったので
    なにもせずです😊💗

    パパが二重なのにね~と言われたりしますが
    「我が子はなんでも可愛いです😀」って
    笑顔で言い返します‪w

    • 3月7日
 choco

二重になりそうですね😊
上の子が一重で生まれてきて、6ヶ月頃に二重になりました。
風邪をひいたときにたまたま二重になったので「よし!」と思ってたら風邪が治ったら戻りそうになったので、まぶたを擦って無理やり二重にしてました(笑)
ほっといても勝手に二重になってたのかもしれませんが💦
赤ちゃんの皮膚は薄いので、擦り過ぎには注意です😅

deleted user

うちも寝起きは二重で
最近少し線らしきものが
ついてきましたよ👶🏻♥️

もも

なると思います!娘もそんなかんじで11ヶ月から二重になりました!

  • みい

    みい

    でも、開くと線なんてなかったかのようにひとえに笑笑
    生まれた時は線がありましたか?

    • 5月22日
  • もも

    もも

    そうですよ!生まれた時もなかったですしその時もあけたら腫れぼったい一重だったのに片っぽずつ二重になって11ヶ月ぐらいでぱっちり二重になりました!
    私がぱっちり二重で旦那が奥二重です

    • 5月22日
  • みい

    みい

    うわー!ほんとだ!!ぱっちり二重ですね❤️
    わたしたちと一緒だ!
    どんな子でも可愛いけど、やっぱり二重になってほしいな🥰
    ありがとうございます!

    • 5月22日
ゆん

古いトピに質問してすみません💦私の娘も同じ感じなので凄く気になりました😖その後二重になりましたか?

  • みい

    みい

    時々二重になりますが、今は奥二重って感じです🌟💦寝起きや怒って目を見開いたりすると二重ちゃんなのですが笑笑

    • 11月12日
  • ゆん

    ゆん

    お返事ありがとうございます😭時々二重になるんですね😳💕私も期待して待ってみようと思いました!!

    • 11月12日
ママリ

その後二重になりましたか??