※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふまる
その他の疑問

ペットのうさぎについて🐰また、姫路市網干区和久にある、ながみ動物病院…

ペットのうさぎについて🐰
また、姫路市網干区和久にある、ながみ動物病院についてお聞きしたいです。

先日飼ったうさぎを近いうちに爪切りの為に、ながみさんに連れて行きたいと考えています。

うさぎは生後2ヶ月半で、生後2ヶ月手前(2週間前)にお迎えしたばかりです

①まだペット保険に入っていません
その場合、うさぎの爪切りはどれくらいのお値段がするのでしょうか?

②ながみ動物病院は完全予約制ではないですか?

以上2点、よろしくお願いします💦

コメント

クッキーつくったよー

その動物病院のことはわからないのですが、うちのかかりつけの動物病院では爪切りは500円です。
なのでそのくらいだと思います(^_^)
ところで、うさぎさん2ヶ月半とのことですが飼い始めたばかりでしょうか?
ご存知かもしれませんが、飼い始めたばかりの子ウサギはストレスで体調を崩しやすいので、外出は気を付けてくださいね(^_^)
お節介だったらすみません💦

• クッキーつくったよー

クッキーつくったよー

飼い始めたところだと書いてありましたね💦すみません。

• 3月7日
なあ

姫路ではないんですが
ウサギの爪切りに動物病院へ
何件か問い合わせて値段をききました♪

だいたいどこも
初診料で2000円から3000円
爪切りで500円
かかる感じです♪
わたしが通わせてるところは
会計が2100円です✨

ちなみに保険は加入してないので
加入せずの値段がこれです!
予約はしてませんよー!
ただうちのうさぎの病院は
院長先生のみが小動物みれるので
院長先生がいる時間にいくようにしてます

べちゃいぽ

姫路ではないですが…
うちが爪切りにお世話になっているところは、ペットショップアミーゴです♪
かかりつけの病院は診療代が別途かかるので、会計が2,500円ほどになってしまいます。
※ペット保険は入っていません
うちにはウサギが2羽いるので、1回5,000円はなぁ…と思い、爪切りのみ、アミーゴに連れて行っています😊
1羽500円で会計は(2羽いるので)1,080円で助かってます♪

アミーゴで購入したわけではありませんが、毎回丁寧にしてくれますよ❤️