※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
お出かけ

オススメの子授け神社を教えてください💕静岡県に住んでいますが、県外で…

オススメの子授け神社を教えてください💕
静岡県に住んでいますが、県外でも全然大丈夫です✨😊

コメント

いちご

有名どころですが静岡のお胎内神社に行ったその月に妊娠できたのでお勧めします😊

CoCo

神奈川の浅間神社はどうですか⭐️?
今はロケ地で有名です🙆‍♀️💓
絵馬がマタニティマークと一緒で可愛いかったのと、子授かり石がありました!
そのご利益からか、触った月に妊娠発覚しましたよ😆❤️

あーちゃん

静岡市にある産女観音さんいいと思います🙌🏻😊

ぺこ

静岡からはとても遠いですが、秋田県大仙市の唐松神社です⛩
全国各地、海外からも子供を望んでいるご家族が参拝されてますよ!
私は参拝した翌月に妊娠しました🤰

ちゃんちゃん

京都の鈴虫寺ですかね😊
まだ妊活前に、「妊活開始したらすぐに授かれますように。五体満足で健康ならどちらでもいいけれど、できれば女の子がいいです。」とお願いしたら、見事そのままになりました👏

それ以外に同じお願いをしたのは、森町の小國神社、袋井の可睡斎だけなので、どれが良かったのか、はまたま無関係なのか分かりませんが(笑)

☆パン☆

産女観音さんとお胎内神社は有名だと思います!

ミーノ

神社とは少し違うかもですが、、
飛騨高山に温泉旅行♨️に行ったら妊娠しました!
さるぼぼ神社と飛騨大鍾乳洞に行って、鍾乳洞ではデッカイ男の人のアレの形のやつを撫でました!笑
お土産にさるぼぼも買いました😊💓

komame

掛川市の孕石天神社いいですよ😊
私も行った後わりとすぐに授かりました💓
ただ場所がわかりづらいので
ネットで調べてから行くといいかもしれません🤗

• みーち

みーち

横からすみません💦私は掛川市の事任八幡宮にお参りに行った後に授かりました〜☺️

• 3月8日
とろろこんぶ

私は産女観音さんで子授け祈願と安産祈願をして、無事出産しました(^^)近々お礼参りに伺う予定です!
小さいお寺ですが、住職さんが気さくで親切ですし、受付のおじいさんも可愛いです。オススメです。

にも

静岡県のお胎内神社でお参りして、安産のお守り買いました😊
その時はまだ妊娠していなかったのですが、お店のかたが妊娠してからも使えますよと教えてくれたので安産のお守り買いました😊
その4か月後くらいに愛知県の伊奴神社もお参りにも行きました😊
お賽銭箱の近くに犬の銅像?みたいのがあってその犬のお腹を撫でるとご利益があると書いてあったのでナデナデしてきました!

伊奴神社行った次の日に妊娠検査薬で陽性反応でました😊

とみー

南伊豆の下田にある寝姿山ロープウェイ山頂にある神社❓❓は私には効果がありました☺️💕1人目ができたのもそのあとで、二人目になかなか恵まれずたまたま伊豆にまた旅行にいったのでげんかつぎ❓として行ったら、子宝に恵まれました😃

はな

私は、京都の鈴虫寺と相性が良かったです😊

1人目は不妊治療してもできなかったのに、鈴虫寺にお願いした月に妊娠。

2人目も、鈴虫寺にお願いした月に妊娠できました😊
説法も面白かったのでオススメです💗

あーちゃんママ

埼玉県鴻巣市にある鴻神社も子授けで有名です✨
神社自体はそこまで大きくないですが、コウノトリ伝説があり平日でも人はいたように感じました😌
私もそこでお参りして2ヶ月で授かりました🤗

むにゅ

三重の石神さんおすすめです!
女性の願いならなんでも一つ叶えてくれるというところ。

職場の同期3人で行った当時1人は40代で不妊治療中、後は20代後半未婚同棲中と30代半ば未婚婚活中の私でしたが行った後すぐから順番に結婚決まったり妊娠したりで今や全員お母さんになれました😊
私なんて何人かに絶対結婚しないと思ってた!とか言われたのに半年後に夫と出会い出会って2ヶ月で婚約、結婚から1年で妊娠で周りのみんながびっくりしてます笑笑

こんなに全員のお願いがしっかり叶った神社は初めてなので叶えたい願いがある女性にはいつもすすめてます😍😍😍

• かな

かな

横からすみません^_^

石神さん私も二回行きました^_^

1回目は結婚祈願

二回目は子授け願いに

雰囲気も最高ですよね^_^

• 3月8日
かな

私も昔はいろんなとこに行きました。

相良のこうまれ石
菊川の西福寺

あと、有名なのは

富士宮の杉田子安神社 かな。

しろたん

島田の日限地蔵どうでしょう?
いついつまでに○○したいというふうに期限を区切ってお願いをするそうです。わたしはそことは違いますが、浜松浜北区の浜北駅すぐ横の日限地蔵さんにお願いして授かれました(^^)

ももちゃん

愛知県の伊奴神社へ行ったら、授かりました♬
お参りした次のタイミングの時に陽性が出ました!
おススメです♡

iso-ro-mama

ずっと不妊治療してた友達と
産女観音行ったら
ただ行っただけでご祈祷もしてなくて
絵馬書いただけなのに
その次の月に授かりました!
一緒に行った私なんて絵馬すら書いてないのに
同じようなタイミングで2人目出来て
ちょっと恐いくらいです!笑

あとは、山梨の昇仙峡?のところにある
夫婦木神社でお参りと子授け守りと御朱印
貰ったらこちらもご祈祷とかしてないのに
宮司さんが丁寧にお話してくれて
その後一人目出来ました✨

アンパンマン

皆様♡
たくさんのオススメありがとうございます!!٩(๑>∀<๑)۶
県内でも知らないとこがあったりしたので気軽に行けそうです!
旅行がてら県外の神社やお寺にも行ってみたいなーと思います☆。.:*・゜
本当にありがとうございます!!

♡はるぴちゃん♡

焼津にある熊野神社は有名らしく、なにも考えずにお参り行ったら次の月に妊娠がわかりました😅