お金・保険 育児給付金についてです。今日会社で申請に行ったと連絡がありました。… 育児給付金についてです。今日会社で申請に行ったと連絡がありました。ふりこみはいつになりますか? 最終更新:2019年3月7日 お気に入り 会社 申請 はるぴょん(8歳, 10歳, 18歳) コメント ちーた だいたい1週間くらいで振り込まれました。ハローワークは仕事が早いと思いました😊 3月7日 はるぴょん いつもはにさんにちくらいではいりますが土日はいるので来週かなとは思ってたんですが 3月7日 おすすめのママリまとめ 妊娠中・会社・休みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・手続きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント