※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

妊娠5週目で心音確認はいつ頃が適切ですか?受診はどれくらい経ちましたか?

先日妊娠反応が出て、今現在5週1日みたいです🌟
産婦人科ではどれくらいで受診すれば
心音が確認できるのでしょうか?
どれくらい経ってから受診されましたか?☘️

コメント

いちご大好き

私は最初生理日から計算して推定5週4日と思われる日で初診に行き、7週5日目で心拍確認できましたよ!

• さき

さき

大体7週くらいで心拍が確認できるんですね✨産婦人科自体行った事がないので今から少しドキドキです☺️

• 3月7日
ムーニー

4w6dで胎嚢確認、7w4dで心拍確認できました☺️

• さき

さき

参考にさせてもらいます🌈✨7週頃には心拍が確認できるんですね✨☺️

• 3月7日
283

子宮外妊娠など、怖いので、陽性出たらすぐに予約しました。
結果、初診のとき5週目で胎嚢確認、7週目で心拍確認でした。

• さき

さき

子宮外妊娠もありますもんね💦私も来週受診してみようと思います🌸ありがとうございます😊

• 3月7日
e.

心拍確認は7.8w辺りで大体の人は確認出来ると思います!
ただ、1回初診行ってみないと、意外とみなさん排卵日ズレてると言われることが多いため何とも言えませんが…
わたしも思ってた週数より、3.4日排卵日ズレてたみたいです。

• さき

さき

返信ありがとうございます😊
    私もルナルナでつけてはいたんですが、本当に今の妊娠が周期?合っているのか不安なので受診して確認しに行きたいと思います😊🌈

• 3月7日
eri

5w4dで胎嚢のみ確認できました!
1週間後の6w4dで心拍でした⭐️💓

• さき

さき

返信ありがとうございます😊
    胎嚢も心拍も確認出来たら嬉しいです😊🌟知らない事ばかりですが楽しみになってきました☺️🌸

• 3月7日