※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷるきゅる
子育て・グッズ

完母の方からの質問です。次の生理が遅いと言われましたが、一般的にはそうではありませんか?

完母の方に質問です。完母だと次の生理がくるのは半年以降とか一年くらいはこないよ!と一ヶ月の婦人検診のとき言われました!人による思いますがそんなに遅いのですか?

コメント

わたしは、上の子二人とも産後2ヶ月できましたよ(。>д<)
逆に「こんなに早いの!?」とビックリしたしショックでした笑

みゅー318

昨年3月頭に出産致し、ずっと完母で育てています。今年の1月頭にようやく再開したので、10ヶ月かかりました(´-ω-`)

うめりんこ

私も完母でしたが、3ヶ月できました…>_<…騙されたー!って気分でした

*yo-ちやん*

初めましてっ!
もうすぐ生後半年になる息子を完母で育ててます。
生理まだ来ていません。
姉も完母で育たていて一年くらいこなかったと言っていました(^^)
でも、排卵はしているのか年子で次の子生んでました(゚∀゚)

くろ89

私は1人目の時は1歳半までお乳を飲んでいて1年3ヶ月こず。2人目の時はお乳9ヶ月でいつの間にか卒乳しちゃって10ヶ月目には生理きました!!

かずみつ

出産後4ヶ月半で再開しましたね〜^^;
完母とかあまり関係ないみたいです。

莉央奈mama

わたしわ1ヶ月過ぎで生理きました!(´・_・`)

miri

完母ですが、11ヶ月と10日で来ました!

慣らし保育園に一週間行かせたタイミングで来ました(^^;

ぷるきゅる

皆様一括回答で失礼します!やはり人によってかなり違いますね!とても参考になりました。ありがとうございました‼(^-^)