※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーヒーチョコ
妊娠・出産

義両親からの連絡がなく、妊娠中の悩み。夫も何も言わず、不安。関係に不安を感じる。皆さんはどう思いますか?

今妊娠16週目です。最近悩みがあります。
旦那の両親のことです😢
義父や義母から何も連絡はありません。
義父は妊娠する前、ラインがごくたまにきていたんですが、妊娠してからはまったくこなくなりました。義母は一回心配してラインがきましたが、それからまったくこなくなりました。
旦那に「何か言ってた?」と聞いても、「何も言ってないよ」と返されました。
私のことはなんとも思っていないのかな?とか妊娠を喜んでいないのかな?と不安に陥りました。
みなさんはどう思いますか?

コメント

あちゃん

どうしても妊娠ってデリケートな問題だから
義父義母はLINEするとどうしても妊娠について触れる事になるから
遠慮してるのかもしれませんね🤔🤔

• コーヒーチョコ

コーヒーチョコ

遠慮してたのなら、安心しました🙂☺️
    気遣ってくれてたのなら、落ち着いたらこちらからラインしてみてもいいかもしれませんね😊😊

• 3月7日
  • あちゃん

あちゃん

私は実親に悪阻が酷くなるべく
    寝れる時寝てたら
    電話出れなかっただけでだらけやがって、みっともないと言われて
    揉めたからこそ義両親の気遣い羨ましいです✨

• 3月7日
  • コーヒーチョコ

コーヒーチョコ

あちゃさん、辛かったですね😢
    悪祖は本当に辛いですよね😭
    ご両親もいつかわかってくれることを願います😭
    お体に気をつけてくださいね😁

• 3月7日
ゆ

来ないほうがよくないですか!?
いちいち気を使った返事を考えるのもめんどくさいし、ほっといて〜って感じです😂
私が義母の立場になったら、送らないと思います😂
心配だし経過もきになるけど、何かあれば連絡来るだろうしそっとしておこうと思うと思います✨

• コーヒーチョコ

コーヒーチョコ

今思えばつわりも重かったので、返す気力もなかった気がします(笑)😁
    冷静に考えると、義父も義母も気遣ってくれてたんだなぁと思いました😊😊
    ありがとうございます😊☺️

• 3月7日
むーむー

うちの義母もそんな感じです☺︎
気を使ってくれているんじゃないでしょうか??
私も息子のお嫁さんが妊娠したら極力ストレスは与えないようにしないとと今からでも思っています☺︎

• コーヒーチョコ

コーヒーチョコ

つわりで家にいたから、ちょっと不安定になっていたかもしれませんね😁
    あれこれ言われても気が滅入っちゃいそうですね😅
    義父も義母も気を使ってくれたんだなぁと嬉しく思いました😊😊😊

• 3月7日