※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の体操教室には動きやすい服装で行くことになりました。ジャージやスポーツウェアは持っていないので、親子で裸足で参加します。

明日なんですが子供の体操教室の2歳クラスの体験に行くことになりました!
教室からは『動きやすい服装で』としか言われてないのですが、皆さんなら親子共に何を着ていきますかー?
ジャージやスポーツウェア等は特に持っていません。
親子で裸足で一緒に30分ほど運動する感じの教室です!

コメント

ss

スエットパンツがあれば
それで行くと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママもスエットですか?
    ちなみに上はなに来ますか??😅

    • 3月7日
  • ss

    ss


    スウェットではなく、
    スウェットパンツです☺️
    スウェットだとおもっきり
    だる着になってしまいます!
    上はもうとりあえず家にあるような
    パーカーですね!
    とにかく動きやすければ
    なんでもいいかなと思ってます☺️

    • 3月7日