※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

焼肉屋さんでの食事について、一歳一ヶ月の娘が食べられるメニューや持ち込みについて相談です。硬さは大人の柔らかめくらいで、離乳食の持ち込みは可能です。BFを食べなくなったため、食べられるメニューを探しています。

一歳一ヶ月の娘がいます‼︎
今度、焼肉に行こうと思うのですが、これくらいの年齢だと焼肉屋さんで食べれるものって何がありますか⁇💦
ご飯は、もう大人と同じくらいの硬さです‼︎大人の柔らかめくらいの硬さ。
離乳食の持ち込みは🆗です‼︎以前、和光堂のお弁当セット持って行きました‼︎
最近、BF食べなくなったので、食べれるメニューないかなぁと💦

コメント

たっくん

うどん、ぽてと、とかあればうちはそれをあげています。歯がないので硬いお肉は食べれなくて🤣🤣

🌈

ご飯と卵スープ頼んでおじやみたいにしました( ॑꒳ ॑ )子供用のメニューがあるとこはうどんとかありますよ!

ひとみ

その頃は枝豆、ソーセージ、卵スープ、白米、野菜食べさせてましたよ😄

ミミルス

同じくご飯と卵スープでおじやにしました!