※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
家族・旦那

体調がよくありません。何とかして元気になりたいと色々必死にしたので…

体調がよくありません。何とかして元気になりたいと色々必死にしたのですが…空回りでした
原因は?2月だから?寒い?季節の変わり目?旦那との不仲ストレス?育児疲れ?甘え?保育園落ちた精神的ショック。?仕事に関して悩んでるから?肩凝り?暴飲暴食?寝不足?自分で自分の首閉めてるだけ?
腹痛と吐き気がなおりません。
しっかり薬飲むしかないですね。
いつまでも一時保育してられないし。
がんばれわたし。
元気だったのに…感染症が怖くて2月から引きこもりだしたら、いっぺんに病気になってしまいました。無理矢理でも外に出たら元気になると思ったのにだめでした。
こんなときはとことん、ひきこもるしかないのでしょうか?どうやって、復活したら良いのでしょうか?
子供がいなければ寝てられるけど、そうもいきません。葛藤です。こんな自分が不甲斐ないです。情けないです。

コメント

chiisa

腹痛と吐き気だったら、それこそ精神的な理由もあるのではないでしょうか?
薬をもらっているなら、それも服用しつつ、気持ちを落ち着かせましょ!!

一時保育わ利用しててもそれを腑甲斐なく感じて結局心が休めてないのではないですか>_<?
2月は毎年きますし、インフルエンザも予防接種しててもなる時はなっちゃいますし…。

何が理由だったとしても良しとしましょうよ^_^大丈夫ですよ!

まずは、頑張ろうと思わず、ちゃんと休もうともしなくて良いですから、今したい事、してみたらどうですか!息抜きで一時保育に預けるのもアリなんですから、自分をいたわってあげてください!

ままが元気になってくれるのが、お子さんも一番ですよ!頑張らないで!

• タルト

タルト

ありがとうございます

• 2月20日
norico

いろんなこと考えてモヤモヤ。そして精神的なものから実際に肩こり、吐き気、不眠してました。今はとことん落ち込んで子供には悪いけど側で遊ばせといて寝るのありだとおもいます。わたしは最初気持ちの問題と思ったりしてましたが、思い切って病院にいってクスリをだしてもらいました。クスリが合っていればきっと少しずつでも改善していくと思いますよ。

• タルト

タルト

ありがとうございます

• 2月20日
タルト

こどものためにもがんばります