※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
家族・旦那

義母が仕事が遅くて、義父がお腹を空かせて待っていることが多いのです…

義母が仕事が遅くて、義父がお腹を空かせて待っていることが多いのですが、嫁の私が晩御飯を差し入れるのは失礼ですか?
義父が週2回保育園にお迎えに行ってくれていて、最近娘が公園に行きたいと言うのでお迎えの後遊びに連れて行ってくれ、そのまま我が家に送ってくれる事があるので、その時にちょうど私も晩御飯を作っている時間なので、渡そうかとも思うのですが、義母を差し置いて…料理上手の義母に私の料理食べさせるなんて…義母からしたら私がいるのに失礼ね!と思わないか…とか考えて今まで差し入れたことはありません。
皆さんどう思いますか?

コメント

天音

メインじゃなく、おつまみ程度はどうですか?
きんぴらとか(笑)

いーいー

私もメインとかじゃなくて、ちょっとお腹満たせる程度の物をあげれば良いかと思います!