※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みひこ
ファッション・コスメ

3月末に妹の結婚式があります。長女を産んでからメイクやら身だしなみに…

いつもお世話になってます。
3月末に妹の結婚式があります。長女を産んでからメイクやら身だしなみにとても疎くなり、今メイク道具をいろいろ揃えているところです。
マニキュアについてなのですが、この機会に買おうかと思ってましたが迷ってます。
私は新婦の姉なので、あえてマニキュアを塗らなくてもいいかなと…
また、妊娠8カ月になるので今後また使う機会が全くなさそうです。
また、不器用なのでちゃんと塗れるか…いつもよれてしまいます。
ハンドクリームをよくぬって、やすりで整えるだけで大丈夫でしょうか😅

コメント

まいまい

職業柄、マニキュア濡れないので、結婚式のためにマニキュア塗ったことなんてありません!

• みひこ

みひこ

そうですよね、職場柄されない方もいらっしゃいますよね😅

• 3月7日

全然問題ないと思いますよ!
ネイルしてない人なんてたくさんいますし!

• みひこ

みひこ

そうですよね💦
    娘の面倒にかかりきりで、私の爪なんて誰もみていないかもしれないです💦

• 3月7日
母娘でキティラー

どうしてもその時ネイルしたいなら、インココ というのがおススメですよ☆

貼るだけなのですぐできますし、外すのも専用リムーバー使えば簡単です(^^)

• みひこ

みひこ

ありがとうございます。
    調べて見ます😀

• 3月7日
ひめめ

妊娠中なので、爪に塗ってなくても理解しつもらえるかと思います!
爪磨きでツヤ出しもしてあると尚良いと思います!
お姉さんから挨拶などはないのでしょうか?