※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたんmama(21)
その他の疑問

投稿したらいいか分からないので来月3月8日で臨月になりますがその次…

こんばんわ( •̀ .̫ •́ )✧どのカテで
投稿したらいいか分からないので
こちらで失礼します⑅◡̈*💕

来月3月8日で臨月になりますが
その次の週か、次の次の週?辺りに
いちご狩りに行けたらなー(꒦ິ⌑꒦ີ)♡
と思ってるんですが、臨月で
いちご狩りっていいのかな(´□`)?
って疑問に思ってます💦

妊娠してから、何処にも行けてなくて
今更なんですが最後に行っておきたいなー♡
なんて…( •̀ .̫ •́ )✧

皆様はどぅ思われますか😋?

コメント

deleted user

遠いところじゃなければ大丈夫じゃないですか?\( ˆoˆ )/
例えば県外とか、めちゃくちゃ山奥とかだと、もし何かあった時すぐに産院に行けませんよね💦
でも近場ならすぐ行けますし、大丈夫だと思います\( ˆoˆ )/

deleted user

あと行くなら、必ず誰かの運転で行ってくださいね♪
もし陣痛が来たら、運転はしちゃだめですよ‼︎

まままり

体調が良ければいいと思いますよ♡
いい運動にも気分転換にもなりますし(^^)
いちごには葉酸も含まれていますしね♡

ひなたんmama(21)


兵庫県に住んでるんですけど
ほぼ大阪寄りなんです( •̀ .̫ •́ )✧
だから大阪へ行こうと思っていて
1時間半程でいける場所を
探してるんですけど
それ位なら行けますかね😊?

ひなたんmama(21)


そうですね( ˙³˙)~♡ずっと
家に居てると暇なので
やっぱ気分転換も大切ですよね♡

ありがとうございます♡

さおりん☻

いいと思いますよ〜♪
激しく動いたりするわけではないし、子供が産まれたらしばらくは出掛けれなくなるので今のうちです(T_T)
万が一陣痛が来ても産まれるまで時間があるので大丈夫だと思います♡
念のため産院から一番近くのイチゴ狩に行かれた方がいいなもしれないですね*\(^o^)/*

deleted user

この前海行ってきました(*^-^*)旦那と息子と。もちろん今はサーフィン出来ないので見学でしたが
無理のない程度なら休み休みだと、大丈夫だと思いますけど
個人差ですもんね。
今週はまた旦那と息子と和歌山まで行きます。

コニー♥

イチゴ狩り良いですね♥

母子手帳を忘れずに♪
あとは万が一の事を考えて、一番近くの産婦人科がある病院を調べておくと安心だと思います!

s.mama❤︎

いいと思います♡
私もイチゴ狩り行きたいです♡笑
行かれる時は一応
保険証、母子手帳も
持って行かれるといいと思います!

ひなたんmama(21)


子供が生まれると本当に
出掛けるなんてできないと
思うので、行っておきたくて♡

出来るだけ近くで探してるん
ですけど、、初産なので
万が一ってゆうのもサッパリで
もし、陣痛が来たり
破水してしまっても、1時間や
2時間で生まれる事とかは
無いんですか(´□`)?

ひなたんmama(21)


まだ寒いけど海っていいですね♡
サーフィンかっこいい😍!
stママさんの場合ほんとに
いつ産まれてもおかしくないけど
お出掛けっていいですね( ˙³˙)~♡

無理しない程度で行って来ます♡

ひなたんmama(21)


あ、母子手帳の事忘れてました!
いちご狩りの場所事態
近くで探してるんですけど、
陣痛とか来たら、分娩予約してる
病院まで我慢って
出来るもんですかね(´□`)?
車で1時間半ほどの距離
なんですけど、、やっぱり
病院探しておくべきですか?

ひなたんmama(21)


うっかり母子手帳の事
忘れてました!笑
ちゃんと持っていきます♡

あんまり身体に負担もかからないと
思うし、いちご大好きなので♡

アシカ

急に破水とかも考えられるので、大きめナプキンも持ってくと良いかもしれませんよー(。・∀・。)ゝ
私は予兆無しで、37w3d時に破水したので。

イチゴ狩り楽しんでくださいね♡

ひなたんmama(21)


そうですね(꒪⌓꒪)💦
急な破水とかプチパニックに
なってしまいそう😂

ちゃんと持って行きまーす♡
ありがとうございます!

コニー♥

初産だとそんなに早く陣痛から出産にはならないと思いますが、こればっかりは絶対大丈夫!とは言えないので念のためは必要かなと思います♪
万が一のときに慌てない為にも(^_^)v

くりりん

私も臨月前でしたが苺狩り行きました🎶
ずっと苺食べたくて念願だったので80個以上も食べちゃいました〜💓笑

そして苺狩り行って思ったのが
地面からすぐのしゃがまないといけない苺狩りはキツかったです😔
立ったまま苺が取れるとこのがよかったなって後悔しました。
お腹大きくてキツイので調べて
苺が高い位置に設置されてる苺狩り園に行くことをおすすめします💓

ひなたんmama(21)


はい( ˙³˙)~♡わかりました!
ありがとうございます♡

ひなたんmama(21)


いちご80個以上もですか😍?
羨ましい〜⑅◡̈*

低い姿勢なのはわかってるの
ですが、、実際やっぱり
キツイんですね💦

いろいろ調べて行って見ます♡⍢⃝♡

jojomama

先週行ってきました。私がいったところは、しゃがまなくても簡単にいちごが取れるとこだったので楽でした!
わたしは臨月以降、車に母子手帳と入院セットをつんでおくことにしました。

ひなたんmama(21)


そうですか😍!妊婦さんも
意外とお出掛けしてるんですね♥︎

私の場所、車は旦那が通勤に
必要な為、積んでおくのは
できないんです😂💦でも
お家からは病院まで歩いて
3分なのでいざとなったら
歩いていきます!笑