※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか
子育て・グッズ

3ヶ月半で下の歯が生え、7ヶ月で上の歯も生えてきた。気づかず噛まれて痛い。離乳食後の口拭きで初めて気付いた。

ぎゃぁぁぁぁあ😂
もう上の歯も生えてる!気付かなかった😂
生後3ヶ月半で下の歯は生え始めて4ヶ月で完全に下の二本は生え揃い、ついに今日あと1週間で7ヶ月だねって時に上の歯が見えてました🤣

離乳食終わりに濡らしたガーゼで口を拭うのですが
ぜんぜん昨日まで気づかなかった…
絶対生えてたろうなあ…😂

どうりで噛まれたら痛いわけだ…😭

コメント

deleted user

早いですね😳
うちの子来週で1歳なのにまだ下2本しか生えてないです😂😂

  • いちか

    いちか

    なんだか早すぎて大丈夫?って感じです😂💦
    もうすぐバースデーなんですね😍おめでとうございます❤️

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なかなか生えてこないのも心配したので、むしろ羨ましいです☺️
    ありがとうございます😍❤️

    • 3月7日
  • いちか

    いちか

    そうなのですね😳
    私自身が歯の生え始めがゆっくりだったと母から聞いていたのでまだまだだろーと余裕な気持ちで過ごしてたらこんなに早く生えてきてびっくりしてます😂
    nmさん心配かもしれないですが、娘さんのペースで生えてきてくれると思います😊❤️

    早く娘も1歳になって欲しき気持ちとこのままずっと赤ちゃんで居て!という気持ちで入り混ざってます😂❤️
    生後11ヶ月、絶対可愛いですねー😍😍😍

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いきなりたくさん生えてきたらびっくりしますよね😂(笑)
    歯が生えてた方が離乳食も色々食べれるもの多くていいなーって思ってました☺️
    うちは遅かったので固形のもの中々食べにくそうで💦
    6ヶ月のかわいい娘さんは今だけなので、存分に可愛がってあげてくださいね😍
    最近ひとりで立ち始めたので、一緒に歩いてお散歩行くのが楽しみです❤️

    • 3月7日
  • いちか

    いちか

    そうなんです😂💦なるほど…離乳食進むと固形になってきますもんね😢


    ほんとにあっという間に成長していく娘に驚きの毎日です😢
    今たくさん可愛がってこれから先も大きくなってく娘を見守ります😍

    きゃー❤️❤️
    ひとり立ち!ぜっったいかわい。。。

    • 3月7日
はなみ

ほんと気づいたら出てますよね…息子は8本生えてますが噛まれると死にます😂😂笑

  • いちか

    いちか

    そうなんです!!きゃぁあ🤣🤣
    8本の歯に噛まれたら多分叫びます😂
    絶対痛いですよ😭

    • 3月7日
  • はなみ

    はなみ

    先ほど指に食いつかれて歯型がくっきりです🤪🤪笑
    お互い思ってたより早い歯磨きがんばりましょうね😂✨

    • 3月7日
  • いちか

    いちか

    ひいぃ😱それは痛い!痛すぎる😱
    娘もすぐ歯が生え揃いそうで怖いです😂
    今日から歯磨き頑張ります😊✨!
    子どものためにも頑張りましょう😍💓

    • 3月7日