※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっとっと
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出た女性が、生理予定日から8日経過。アプリでの排卵日は2/12。病院行くタイミングに悩んでいます。

今日検査薬で陽性反応がでました🙌
皆さんいつ頃病院行かれましたか?最初の子は生理予定日から2週間で陽性反応がでて、その次の週に行きました✨

現在生理予定日から8日経ったところです。産後生理は以前より周期はあまり乱れることなくき始めました。
生理予定日を管理するアプリでの予測での排卵日は2/12でした。

来週だと早すぎますかね🤔?
再来週にした方がいいか迷っています😅💦

コメント

ママ

生理予定日の1ヶ月後に行ったらちょうど胎嚢も赤ちゃんも確認できるかな?

• おっとっと

おっとっと

ですよね🤔心拍確認までできたらスムーズなのでしばらく待とうと思います!ありがとうございました💕

• 3月7日

7週に行こうと思ってます😆

• おっとっと

おっとっと

やはりそのぐらい待った方が良さそうですね💕ももさんもおめでとうございます☺️

• 3月7日
どんどん

私も3/3(4w6d)で陽性出て、アプリの予想では現在5w3dです!
初診は6w4dに行こうと思ってます😊
なるべく初診で心拍まで確認できて欲しいので、6w末に予約しましたよ😃

• おっとっと

おっとっと

ですよね!私も心拍確認できる頃まで待ちたいので6週まで待とうと思います🙌どんどんさんもおめでとうございます❤️

• 3月7日
たいやき

一人目も二人目も6w4dで初診行ってきました🙆心拍確認までできましたよ🌼
もし腹痛や出血などが出てきたら早めに行った方がいいかもですが🤔特に症状がつわりだけだったので頑張って待ちました✴️

• おっとっと

おっとっと

6週の方が多いみたいなので私も頑張ろうと思います😂✨つわり…懐かしいです😭😭育児しながら1人目のようにゲロゲロしてたら何も出来なさそうで今から怖いです(笑)

• 3月7日
  • たいやき

たいやき

お子さん同じくらいですね🌼うち1歳5ヶ月になったばかりです🤣
    今回は3wくらいからつわりが出てきてしんどいです💦💦娘がかなりやんちゃでお腹に乗ってトランポリンごっこしてくるので、毎日恐怖です😱笑

• 3月7日
  • おっとっと

おっとっと

同じぐらいですね💕
    つわり早かったですね😳2人目でそれはしんどいですね💦お腹乗りますよねぇ😭うちも突然の頭突きに足で蹴られたり少し心配になります(笑)

• 3月8日