※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
妊活

生理後の出血について心配しています。病院では安定していない生理で出血があっても問題ないと言われましたが、同じ経験の方いますか?排卵後の出血で妊娠は難しいでしょうか?

こんにちは。流産後 初めての生理が来て5日ほどで終わりました。排卵日辺りから オリモノに混じった少量の出血があります。病院では流産後でまだ生理が安定しておらず 出血があっても心配ないと言われましたが…また本日 (高温期2日目)とろんとした透明のオリモノと一緒に血が少量混じってました。大丈夫と言われましたが、同じような方いらっしゃいますか?😭タイミングもとった後なので これでは妊娠もなさそうですよね?😭

コメント

にか

こんばんは。
私も5月に自然流産した後生理がバラバラで、排卵出血などもありました💦
排卵の時期に出血したりする事もあるみたいですよ(^^)

• たんたん

たんたん

初めて排卵時に出血がありました😂やはり安定しないですね…

• 3月8日
  • にか

にか

私は数ヶ月不順で漢方を飲んでいましたが最近妊娠しました(^^)
    たぬきさんも安定して妊娠しますように♡♡

• 3月9日