※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
その他の疑問

今月末で2歳になる娘がいます。2歳の誕生日みなさん何して過ごしました…

今月末で2歳になる娘がいます♡
2歳の誕生日みなさん何して過ごしましたか?
またプレゼント🎁どんなのにしましたか?
娘の誕生日に2泊3日で旅行行くように計画たてて
ハーモニーランドに連れて行きますが
プレゼント🎁はそこで買おうかなと思ってて
どんなのが2歳の子は興味あったりするのか
色々考えてますがなかなか思いつかず...💦
参考にさせて頂きたいです♡

コメント

ママ

当日は午前中ショッピングモールに行って、午後はディズニーシーに行きました🤔💭

保育園に通ってるので家のおもちゃはそんなに要らないかな?と思って、プレゼントは私と夫で1つにしました。シーで本人が気に入った自動でシャボン玉が出てくるおもちゃを買いました😊