※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
子育て・グッズ

3ヶ月の女の子が初節句の写真撮影で泣きっぎみ。帰宅後は元気になり、場所見知りが早いか心配。

生後3ヶ月の女の子ですが、本日初節句の写真を写真館に撮影しに行きました。
初めは機嫌も良かったのですが、衣装に着替え終わった瞬間からギャン泣き...😓💦
普段ずっと抱っこマンの娘ですが、抱っこしても泣き止まず、スタッフのみなさんも必死であやしてくれましたが、2時間ずっと泣きっぱなし💦
ミルクは直前に飲んで行ってたんですが、ちょっと眠かったようで抱っこで少しの間寝かして時間を置いて撮影してみてもダメでした😭😭

それなのに、帰りはずっと寝てましたが、帰ってきたら起きてご機嫌さんでおしゃべりしてました😅
少し寝たらスッキリしたのか今もずっと起きてて割と機嫌も良いです😥

場所見知りにしては早すぎますよね?😅

場所見知りにしては早すぎますよね?😅

コメント

いつもと雰囲気が違うのを感じ取ったのかなと思います💦
早い子だと場所見知りしたり、人見知りしたりする子もいるみたいですよ!
息子も3ヶ月の時に写真撮影いったけど
ぜーーーんぶ泣き顔の写真です😳(笑)

• maaa

maaa

そうなんですね😭😭
    こんなに泣くとは思ってなかったので、私もあやすのに疲れてしまいました(笑)出来れば笑って欲しかったですが、これも良い思い出ですね😂笑

• 3月7日
もーすぐママ

息子も100日とお食い初めの写真撮りに行ったときそんな感じでした💦
田舎なので写真館に行くまで1時間ちょいかかるのでしんどくなって衣装変えたら眠たくなって授乳したりお昼寝さしたりして長時間かかりました😅
最終的には選んだ衣装も全部は着ずに帰りました😵💧笑
場所見知りじゃなくて疲れとか眠いとかだと思います🙂

• maaa

maaa

そうなんですね😭😭うちも選んだ衣装全部着ずに帰ってきました😂
    やっぱり眠かったんですかね😅
    出来れば笑って欲しかったですが、これも良い思い出ですね😂(笑)

• 3月7日
  • もーすぐママ

もーすぐママ

なんかだんだん可哀想になってきて😅💦
    笑ってる顔は一枚もなくムスッとしてるやつばっかりでした😵
    ほんといい思い出です🤣

• 3月7日