※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayu
子育て・グッズ

福岡古賀市の支援センター行かれてる方、どんな感じですか?知り合いいなくても行きやすいですか?

福岡古賀市の支援センター行かれてる方、どんな感じですか?知り合いいなくても行きやすいですか?

コメント

みにや

初めまして( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
私は宗像ですが一度だけ支援センターに行きました。みんなそれぞれ仲良くてグループが出来上がっているのでポツーンて感じで寂しかったです笑 それからはその雰囲気に耐えられず行っていません( ;ᵕ; ) 一人で行くとなると不安ですよね(´・_・`) 通っていれば仲良くなれるのかなとも思います(^ω^) それとたぶん支援センターで風邪をもらいました笑 何かお出かけの用事がある前は避けたほうが良さそうです(*´ ˘ `*)

• sayu

sayu

やっぱりそうなりますよね💦ポツンとなりそうだなと思ってました😅うちの子まだ歩かないので尚更ポツンになりそうです😭今はまだインフルも怖いしもう少し経ってから行ってみます😊

• 3月9日
  • みにや

みにや

私が行ったところは大きい子も一緒だったので中々目が離せなかったです笑 1歳になる前に行ったのでうちの子も歩けずハイハイだったのですが蹴っ飛ばされてました笑
    施設の様子を見に行くだけでも全然いいと思いますよ\(^o^)/ 5分でも10分でも嫌だと思ったらいつでも帰れますし(๑•᎑•๑)
    インフルは怖いのでもう少し暖かくなったらでも良さそうですね( ㆆ ㆆ)و✧

• 3月9日
  • sayu

sayu

なかなか危ないですね🙄
    知り合いがいれば行きやすいんですが初めてだと行きづらいですね🤔
    まだおもちゃ噛んだりするので感染症とか心配です😵

• 3月10日