※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m*
お出かけ

3月中旬に静岡県へ旅行に行きます!伊東に泊まるのですが、周辺でおすす…

3月中旬に静岡県へ旅行に行きます!
伊東に泊まるのですが、周辺でおすすめな観光地を教えてください(*^_^*)✨

コメント

mimi

シャボテン公園オススメです🎵
動物とふれあえます🎵
好きなサボテンのオリジナル鉢植えとか小さいのとか可愛いです🙋🏻‍♀️

あとは行くのは大変ですが城ヶ崎海岸の吊り橋は天気がいいと綺麗ですよー!
ぐらんぱる公園もいいですね~~
伊豆高原の方には美術館博物館が多くて意外に楽しめますよ✨笑

観光地とはまた違いますが、伊東駅ちかくのわかば、という喫茶店のソフトクリームは有名です✨‪🍦‬とっても美味しいですよ💕

• m*

m*

シャボテン公園気になってました😍
    動物とふれ合えるのはいいですね♡

吊り橋、ぐらんぱる公園、美術館博物館等も調べてみます!

ソフトクリーム🤤💕
    それは是非食べてみたい!

いろいろ教えて下さってありがとうございました(*^_^*)💓

• 3月7日
さっちゃん

私もシャボテン公園オススメです!
動物がほぼ放し飼いで距離が近いです💕
あと伊豆高原駅の近くのテディベア博物館の中に大きなトトロのネコバスがあって中に入って遊んだりできます☺️
伊東駅の近くにマリンタウンという大きめの道の駅があるのでお土産はそちらで買うのをオススメします!遊覧船も出てますよ☺️👌

• m*

m*

シャボテン公園行ってみます!😍
    ネコバスあるんですね😲✨
    それは気になります♡♡
    道の駅の情報までありがとうございます!
    サービスエリアとか道の駅とか好きなのでチェックします~😆💕

ありがとうございました(*^_^*)💓

• 3月7日
むにゅ

アニマルキングダム行きました!
動物好きで天気良ければエサやりとか楽しめます。
松崎町の田んぼを使ったお花畑もとっても綺麗でしたよ😊

• m*

m*

アニマルキングダムというところでも動物とふれ合えるんですね😲✨
    田んぼにお花畑が作ってあるんですね🌷
    調べてみます!
    ありがとうございました(*^_^*)💓

• 3月7日
ももちゃん

伊東マリンタウン良かったですよ。船の底に降りて海の中を見れる遊覧船とか、200円とかで乗る遊具があるとこで遊びました。海鮮系洋食系のレストランやお土産売り場も充実してました。
グランパル公園はまだイルミネーションやってるかな?