※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナママ
ココロ・悩み

仕事復帰後、2人目の子供を考えているけれど、夫婦仲は良いものの性生活がない。同じ状況で2人目を授かった方、どのようにして性行為に至りましたか?

4月から仕事復帰します。
勝手な計画なのですが、現在31歳で32歳で2人目を産めたらなと
ほんでもって9、10月くらいの子を産みたいななんて考えてるのですが、、、

でもうちの夫婦は仲は悪くないのですが、営みがありません😅
子供はもう1人くらい欲しいなとは思ってるのですが、、
うちみたいにレスだけど2人出来た方、どうやってその行為に至りましたか??

コメント

パピコ

したい気分の時に誘いました笑
夜にベタベタくっついて旦那の触ったりして笑笑

  • カナママ

    カナママ

    おーなるほど!
    その時がきたら自分からいくしかないですね(笑)
    お返事ありがとうございます!

    • 3月7日
おん

子ども2人目欲しい!って素直に伝えました🤗笑
すぐできたのでそれからまたぱったりやってません笑

  • カナママ

    カナママ

    伝えることも大事ですよね!!
    すぐ出来たんですね😆

    • 3月7日
ゆち

来年の9、10月ですよね🤔?
今年の12月中旬〜2月ぐらいの行為でそのぐらいの出産になるんじゃないかなと思います😃‼︎

2人目欲しい!と素直に言うことと、、私はあまり自分からひっつかないので、したい時は勇気出してひっつきます😂笑
お触りも込みで!笑

  • カナママ

    カナママ

    ですよね!
    1人目が11月だったので、出来れば今年の10月位からしかけたいのですが(笑)

    私わりと恥ずかしながら寝る時はくっついて寝る派なので旦那もなんともで😅
    2人目ののことを素直に言ったほうが良さそうですね💦

    • 3月7日
  • ゆち

    ゆち

    くっついて寝てるんですか💕
    ラブラブですね!私は別々なんで😂

    だとすると、素直に2人目を言うしかないですね😅

    • 3月7日