※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayapanpi
お金・保険

格安スマホを検討中でWi-Fiとルーターも必要。どこの会社がおすすめですか?Wi-Fi一緒に契約した方の料金も知りたいです。

格安スマホ気になってますがWi-Fiもないのでルーターも欲しいのですが、どこの会社がいいですか?😭💦
Wi-Fiも一緒に契約したよ!って方料金なども教えてください❤️

コメント

くま

Y!mobileに主人と一緒に1年前に変えました
それまではWiFiなしで、主人と私で2万5000円超えだったのが、
コンセント挿すだけで使えるWiFiと、私はソフトバンクで使っていた払い済みのiPhoneをSiMだけ契約してそのまま使い機種代金なし、
主人は機種代金残っていたiPhoneがあったけど、タダでもらえるiPhoneSEにしてもらい、元々使っていたiPhoneを売って機種代金プラスマイナスゼロにして、
今月1万円くらいです( ˆoˆ )/

そしてもし変えるのであれば家電量販店とかに入ってる携帯会社で変えるのがオススメですポイントがつくので😊👌
私たちのところは7万円くらいポイントもらえたのでdysonのコードレス掃除機まるまる買えましたよ🤣💓

日本語下手で伝わったかな?🤔
分かんなかったら聞いてください😅🙏

ラテ

ソフバンのAIRというコンセントにさすだけのwifiが安くていいですよ。
月々4500円ですが、携帯がソフバンなら1台1000円ずつひかれます。