※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆ♡
その他の疑問

今日で28wになりました!女の子から男の子って判断をされた方に質問なん…

今日で28wになりました!
女の子から男の子って判断をされた方に
質問なんですが、、、

前置きをさせてください!

未だにお股を見せてくれなくて
4Dでちらっとお股が見えたのがこの写真です。

指で抑えてるところがお股になります。

完全にこっちをむいて無いですし
100%ではないと言ってたんですが、、、
女の子っぽいね
と言われました。

そこで質問なんですが、
女の子!って言われていて
やっぱり男の子だねって言われた方!

どーいった判断で女の子と言われて
どーいった状態でやっぱり男の子!
と言われましたか?

比べるエコーなどあれば見せていただけませんか?(T▽T)

なかなか分かりにくい質問ですみません( ̄▽ ̄;)

コメント

らり

女の子っぽいです!
あたしの友達最近女の子言われて隠してたみたいで
最近チンチンがしっかり見えてました!

  • ゆーゆ♡

    ゆーゆ♡

    やっぱそうですよね( ̄▽ ̄;)
    一瞬怪しい影も見えたりして、
    それから、100%女の子とは言えないねーって言われたんですけど、、女の子って言われて男の子って言われた人の女の子判断された時のエコーが見てみたいです(笑)

    • 2月18日
  • らり

    らり

    あたしは15w1dわかりましたよ!

    • 2月18日
  • ゆーゆ♡

    ゆーゆ♡

    早いですね!

    • 2月18日
  • らり

    らり

    エコー上手い先生なら15wで時間かけてみせてくれますよ(・ω・)ノ

    • 2月18日
  • ゆーゆ♡

    ゆーゆ♡

    待ち時間すごい病院であんまり時間かけてって感じがなくて( ̄▽ ̄;)
    まあ、元気ならそれでいいです٩(๑•̀ ₃ •́ )۶
    ありがとうございました♪

    • 2月18日
  • らり

    らり

    個人病院で優しい先生だとねばってくれるんですが
    元気ですくすく成長してくれてたら本当それが一番ですが
    性別はきになりますよね(・ω・)ノ

    • 2月18日
  • ゆーゆ♡

    ゆーゆ♡

    そうですよね…( ´_ゝ`)
    希望として一姫二太郎、だったので、
    ちょっと、心なしか残念というか。。
    またでも、元気であれば十分な話ですもんね!笑
    あんまり欲かきすぎると、罰当たりなので、
    順調に成長してくれていることに感謝して残りの妊婦生活していきます🎵

    • 2月18日
  • らり

    らり

    二人目は欲がでますよね(´□`。)°゜

    • 2月18日
らり

息子の時は22wでもしっかりみせてくれてしっこもしてましたw

  • ゆーゆ♡

    ゆーゆ♡

    遅れました!!
    ありがとうございます!!やはりうちは女の子のようです!

    • 3月9日