※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
その他の疑問

兵庫や大阪の方に花粉症の状況を伺いたいです。最近風邪を引き、鼻炎に悩まされましたが、今日は大丈夫です。花粉症の旦那は辛そうでした。

兵庫~大阪の方、今日は花粉症の具合はどうですか??

先週息子の風邪を貰い、昨日まで酷い鼻炎に苦しんでいました。もしかして花粉症発症した…?と思いましたが、今日はスッキリなんともありません。
先ほどマスク無しで1時間ほどお散歩してきたのですが、今のところ大丈夫です。
ちなみに花粉症の旦那は朝から辛そうにして出勤していきました(笑)

コメント

でっで

私は大阪の南部の方ですが、とっても辛いです😭
目も鼻もグズグズです🤣🤣
先週のはおそらく風邪で、花粉症ではなかったんじゃないでしょうか✨✨
このまま花粉症発症しなければいいですね☺️

  • あゆみ

    あゆみ

    ありがとうございます!
    大阪から和歌山にかけては今日多い予報が出てましたもんね…!目までしんどいのは辛そうです。。。

    • 3月7日